4つの味が楽しめる♪北野セレクション「果汁100%フルーツゼリーミックス」

2019/8/9 最新トピックス

夏のこの時期、実家帰省のための手土産を求めて百貨店にでかけるのが恒例となっています。ついでに、スーパーゾーンにも立ち寄り、自宅用の美味しいものも眺めてきました。暑いから、”何か冷たくて美味しいもの”を欲しますね。季節限定のPOPで紹介されていた、こちらを買ってみました。

4つの味が楽しめる♪北野セレクション「果汁100%フルーツゼリーミックス」

北野セレクション「果汁100%フルーツゼリーミックス」です。一口ゼリーは手軽に食べられて、お腹も膨れず、甘くてひんやり。ちょこっと食べたい、3つの願いを叶えてくれる優秀なおやつだと思います♪

4つの味が楽しめる♪北野セレクション「果汁100%フルーツゼリーミックス」

百貨店取り扱いブランドらしく、果汁100%使用のゼリー。ぶどう・りんご・みかん・ももの4種類入っています。各々5個ずつ、全部で20個。

4つの味が楽しめる♪北野セレクション「果汁100%フルーツゼリーミックス」

封を開けるとフルーティな香りがお部屋に広がり、華やかな気持ちになります。しかも、お皿に盛ったらてんこもりっ!えらい得をしたような気になります(笑)4種類、見た目でどれがどの味か分かるかな?

4つの味が楽しめる♪北野セレクション「果汁100%フルーツゼリーミックス」

見た目だけでなく、果汁の香りですぐ判別OK。違いの分かる女?(笑)味はどうだろう?

さすが、果汁100%!フルーツの味覚をぎゅっと濃縮した天然の味。ちゅるんとすっきりした味は、後味もさっぱり。ジュースで飲むより、フルーツの味を噛みしめられます。ぶどうの芳醇な味も、りんごの爽快な味も、みかんのふくよかな味も、桃の甘美な味も。

北野セレクション「果汁100%フルーツゼリーミックス」は、美味しくて、安心できる果汁100%。家族みんな、食後のおやつにもってこいですね。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事