トロピカルなアイスに注目!ブルボン「おいしいココナッツミルクアイス」

2019/7/24 最新トピックス

今や、アイスクリーム本番の夏。アイスクリーム売場にふらふらと吸い寄せられることもしばしば。よりどりみどり、美味しそうなアイスから1つ選ぶのに時間がかかること、かかること。”これ、初めて見た!”ってのをチョイスしました。

トロピカルなアイスに注目!ブルボン「おいしいココナッツミルクアイス」

ブルボン「おいしいココナッツミルクアイス」、7月の新商品です。ブルボンのドリンク「おいしいココナッツミルク」の味わいをイメージしたアイスです。中にはマンゴーソース入り。南国を思わせるイラストが魅力的、かつ目立つPOPでお店の注目の的となっていましたよ。

トロピカルなアイスに注目!ブルボン「おいしいココナッツミルクアイス」

4分割で人気のルマンドアイスと同じスタイル。

トロピカルなアイスに注目!ブルボン「おいしいココナッツミルクアイス」

ぱきっと割って食べられるので、お口の小さい私(笑)にも食べやすいです。

トロピカルなアイスに注目!ブルボン「おいしいココナッツミルクアイス」

トロピカルなココナッツ味がしっかりと味わえるアイスです。バニラアイスともミルクアイスとも違う、まったりとした濃厚テイスト。マンゴーソースが思い切り甘くて贅沢な味わい。たっぷり入って存在感強しです。アイスと最中の間にはアーモンド風味のチョコレートがコーティングされています。美味しいが三位一体で美味しいの3乗。しっとり最中が優しく包んでくれています。

ブルボン「おいしいココナッツミルクアイス」はパッケージイメージ通り、どんぴしゃなテイストのアイスクリームです。大き目サイズで満足度も高いです。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事