味も見た目も食感もとうふ!?パスコ「おとうふのようなクリームパン」

2019/7/17 最新トピックス

月の初め、スーパーのパン売り場に立ち寄るのが楽しみです♪その理由は”待ってました!”の新商品が勢ぞろいするから。初お目見えのいろんな菓子パンたち。その中で「コレ!」と私の興味をぐいっと惹いたのが

味も見た目も食感もとうふ!?パスコ「おとうふのようなクリームパン」

パスコ「おとうふのようなクリームパン」です。菓子パンを語る上で、クリームぱんは絶対に外せません。暑い時期、コンスタントに食べたい冷奴。”おとうふのような”のフレーズがストンと心に響いたんです。

味も見た目も食感もとうふ!?パスコ「おとうふのようなクリームパン」

パスコのマークの下に×相模屋。相模屋は、創業67年の老舗豆腐メーカーです。安心安全でおいしい豆腐を追求しつつ、新たな価値の創造に取り組み続けています。その相模屋の”ナチュラルとうふ”をイメージしたクリームが入っているんです!どんなクリームか楽しみ♪

ぽてっとしたスクエアスタイルがおとうふの形っぽく、プリティ。

味も見た目も食感もとうふ!?パスコ「おとうふのようなクリームパン」

こちらが「ナチュラルとうふ」をイメージしたクリーム。端っこまでたっぷり詰まっています。真っ白でほろほろっとしたペースト状で見るからにとうふっぽい。いざ味わってみましょう。

ふんわかぱふっとソフト食感のパンはとうふを意識していますね!豆乳×豆腐の味を大切にしたクリームはほのかな甘さ、ナチュラルな美味しさ。パッケージ写真の木さじですくったとろとろとうふを想像させるなめらかな舌触りに感動。形も、色も、味も、食感もALLとうふなパンです。あまりにも美味しくて、むしゃむしゃ、あっという間に食べてしまいました。

パスコ「おとうふのようなクリームぱん」は新発売のシールつきなので、お店ですぐに見つけられることでしょう。美味しかったから、ぜひ子供達にも買ってあげようと思います♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事