メロンクリームが2種類楽しめる!神戸屋「ダブルメロンコロネ」

2019/7/9 最新トピックス

水分たっぷり、瑞々しく、あま~いフルーツが旬を迎えるシーズン。フルーツが大好きな私にとっては神時期。とは言っても、高級フルーツには早々手が出ないのが現実。このパッケージを見て、「これなら買える!」と。

メロンクリームが2種類楽しめる!神戸屋「ダブルメロンコロネ」

神戸屋「ダブルメロンコロネ」です。絵にかいた餅ならぬ、メロン(笑)メロン2種の写真がばばーんと目に飛び込んできたんです。こりゃ、買わないわけにいかないでしょ、みたいな。

ところで、コロネは日本で開発された菓子パンなんです。ご存知でしたか?

メロンクリームが2種類楽しめる!神戸屋「ダブルメロンコロネ」

円錐状の金属製芯に巻き貝状に巻き付け、焼き上げます。きれいならせん状ですよね。内部にクリームを詰めて完成。たっぷりのクリームが外から見えてテンションがあがるんですよね。

メロンクリームが2種類楽しめる!神戸屋「ダブルメロンコロネ」

「うっほ~い♪」濃厚赤肉メロン味、爽やか青肉メロン味。Wのメロンクリームがたっぷりだー!!コロネのねじねじとツートンカラーが可愛い!

メロンクリームが2種類楽しめる!神戸屋「ダブルメロンコロネ」

パンはふんわりほぐれる柔らかな生地です。キメの細かい繊細なパンに、ねっとりと甘やかに舌に絡みつくクリーム。メロン果汁の旨みが凝縮されたクリームはエレガントな香りもポイントで、華やぎますね。赤肉の方が甘味が強く、青肉は洗練された風味。原材料名の筆頭にメロン味フラワーペーストと表記されています。たっぷりメロンクリームにうっとり・・・

神戸屋「ダブルメロンコロネ」は2種のメロンクリームが一度に味わえる”オイシイ”菓子パンです。すごく得をした気分になれます(笑)

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事