シャキっとうまい!キッコーマン「うちのごはん キャベツのガリバタ醤油炒め」

2019/6/27 最新トピックス

TVCMを見て、「お!これ良さそう。今度買ってみよう」と思うことはありませんか。たまたまスーパーの食品売り場で見かけて、「あのCMの商品だ」と認識後、BGMが頭ン中に流れ、いつの間にかカゴに入れてレジに並ぶとか。目と耳で覚える情報、侮れません(笑)そんな私が買ったのが、

シャキっとうまい!キッコーマン「うちのごはん キャベツのガリバタ醤油炒め」

キッコーマン「うちのごはん」の新商品「キャベツのガリバタ醤油炒め」です。ちょうど野菜売り場でキャベツをINかごしたばかり。お家に牛こま切れ肉があるな~。具材アレンジして、今晩のおかずはコレで行こう。

シャキっとうまい!キッコーマン「うちのごはん キャベツのガリバタ醤油炒め」

ツインパウチで2回分入っています。得した気分(笑)

シャキっとうまい!キッコーマン「うちのごはん キャベツのガリバタ醤油炒め」

パッケージ裏に作り方説明があるから、調理も楽々です。

シャキっとうまい!キッコーマン「うちのごはん キャベツのガリバタ醤油炒め」

たっぷりキャベツに豆もやし、牛肉のガリバタ醤油炒めの完成です。キッチンが美味しそうな香りで充満しています!

シャキっとうまい!キッコーマン「うちのごはん キャベツのガリバタ醤油炒め」

ふくよかな醤油のコクに、ガーリックバターの豊かな風味でしっかりと濃い味です。ニンニクの旨みにインパクトがあるので、間違いなく男性ウケしますね、この味は。どんどん食が進んじゃいます。「うちのごはん」は化学調味料も着色料も使っていない、ナチュラルな美味しさ。プラス美味しい秘密は国産野菜だし使用にもあります。安心してモリモリ食べられますネ。私、久しぶりにご飯をお替りしてしまいました。

キッコーマン「うちのごはん キャベツのガリバタ醤油炒め」の調理準備は具材を切るだけ。本格的な味わいが楽しめる、便利なおそうざいの素です。お料理の勉強にもなりますね。あと1回分はどんな食材で作ろうかな!?

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事