あのウエルチの微炭酸!アサヒ飲料「ウェルチ豊潤スパークリング」

2019/6/29 最新トピックス

濃~い葡萄のジュースと言えば、アサヒ飲料「ウェルチ グレープ」を脳裏に描く方が多いのではと思います。コンコードグレープを贅沢に使った、100%グレープジュースです。原材料名がぶどう、香料のみですからね。多くの方がとりこなのではないでしょうか。

あのウエルチの微炭酸!アサヒ飲料「ウエルチ豊潤スパークリング」

その「ウェルチ」ブランドの新商品「ウェルチ豊潤スパークリング」を手に取りました。あの、濃い葡萄ジュースがしゅわしゅわバージョンで登場・・・!暑くなると自然と身体が求める炭酸飲料。あの、濃~い葡萄味を堪能しつつ、はじけられそうです。

あのウエルチの微炭酸!アサヒ飲料「ウエルチ豊潤スパークリング」

赤いリボンをあしらったラベルデザインが、ギフトのようでワンランク上の装いです。瑞々しい葡萄をたっぷり使っているのが伺えます。味わい深いコンコードグレープと、フルーティな甘みが特長の白ぶどう、2種を贅沢に50%使用しています。ぶどう1房分のポリフェノールが摂取できます。期待がぐぐ~んと高まります。

あのウエルチの微炭酸!アサヒ飲料「ウエルチ豊潤スパークリング」

麗しい紫色と香りにうっとりします。ホンモノの葡萄の味わいに「おいし~い!!」と感嘆。重厚感のある本格的な美味しさで、”ぶどうの炭酸ジュース”と呼ぶと物足りません。”微炭酸入りの贅沢葡萄飲料”です。濃厚な葡萄味ですが、炭酸ですっきり、ライトでゴクゴクと飲みやすい。葡萄滴るこの豊潤な味、まるでワインを飲んでいるかと錯覚しそうな感じ。おっと~、アルコールは入っていませんよ!

アサヒ飲料「ウェルチ豊潤スパークリング」は、ウエルチファンにとっては願ったり叶ったり、待ってましたのナイスな飲料です。パッケージイメージ通りの上品な味をぜひお試しください。

 

この記事を書いた人:ほわりん

富山県在住の主婦です。子供たちはハイティーン、青春真っ只中です。 趣味は書くこと、読むこと、写真撮影・・・そして食べることです。 時間ができたら、旅にでかけたいです!今はひたすら机上旅行です(笑)

関連記事