青森初出店記念!コメダ珈琲店「シロノワール アップルカスタード」

2019/6/24 最新トピックス

はぁ~今日もよく働いた!買い物→お家の直行パターンが常ですが、ちょいと一休みしちゃおう。夕暮れ時のカフェタイムが私の至福時間なんですよ。

青森初出店記念!コメダ珈琲店「シロノワール アップルカスタード」

今日はコメダ珈琲店でリフレッシュしよう♪

青森初出店記念!コメダ珈琲店「シロノワール アップルカスタード」

コメダの夏の新作があれこれ登場しています。でもやっぱり、本命はコレ☆「シロノワール アップルカスタード」。この写真を見せられたら避けて通れません、私。

青森初出店記念!コメダ珈琲店「シロノワール アップルカスタード」

ボリューミィなソフトクリームがどーん。提供された時、思わず「きゃ~♡」と声が出そうになりました。さぁ、溶けないうちに食べ始めます。

淡いグリーンのトッピングはラングドシャ風のクッキーチップです。赤いソースは青森県産ふじりんご果肉入りソースです。薄緑×赤、美しいです!ひんやりソフトと一緒にパクリ、うまぁ~❤シャキシャキりんごの食感がしっかり残っているのもナイス。”ひや”のソフトクリームと”あつ”のふんわりデニッシュ、やっぱり”ひやあつ”シロノワールって最高!

青森初出店記念!コメダ珈琲店「シロノワール アップルカスタード」

食べ進めるとデニッシュの中身にも工夫が。カスタード風味のクリームとしっとり食感の煮りんごがサンドされています。カスタードクリームの甘さがほのかなので、煮りんごの甘さがより強く感じられます。外見で赤いりんご、中身で黄色いりんご。2種類のスタイルのりんごが1メニューで味わえるなんて幸せ過ぎる。

青森初出店記念!コメダ珈琲店「シロノワール アップルカスタード」

この6月、青森に出店で全国制覇を果たしたコメダ珈琲店。季節限定「シロノワール アップルカスタード」は、その記念メニューです。青森ふじりんごの美味しさもしっかり楽しめます。この美味しさ、もうノックアウト寸前です!

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事