凍らせて食べるクッキー!不二家「冷やしカントリーマアム 甘夏チーズケーキ」

2019/6/14 最新トピックス

暑い季節になるとよく登場するお菓子のフレーバーが、フルーツを使用したもの。ジューシーな果物づかいのお菓子って爽やかで、「美味しそう!食べたい」の潜在意識が働くんですよね。かつ冷蔵庫でキンと冷やして食べるとクールダウンにもなり、一石二鳥。まさに私が求めていた理想そのもののパッケージを発見。

凍らせて食べるクッキー!不二家「冷やしカントリーマアム 甘夏チーズケーキ

不二家「冷やしカントリーマアム 甘夏チーズケーキ」です。フレッシュな甘夏に、氷に。大胆なはじけるイエローパッケージも夏っぽく、元気一杯。んっ、そういえば”冷やし”カントリーマアムってなぁに?

凍らせて食べるクッキー!不二家「冷やしカントリーマアム 甘夏チーズケーキ

『冷やしマアムはじめました。』不二家から冷やしても凍らせても美味しいという提案です。30分以上凍らせて食べるとミニチョコチップがカリッと甘さもすっきり。夏向けに楽しめるんですね。30分我慢って意外に長い(笑)家事でもしながら待つとしますか。

凍らせて食べるクッキー!不二家「冷やしカントリーマアム 甘夏チーズケーキ

冷凍庫からの出したて、涼しい触感が気持ちいい。うすやきタイプのカントリーマアム、色白でお上品ですね。周りのわずかな焼き色が色っぽい(笑)

凍らせて食べるクッキー!不二家「冷やしカントリーマアム 甘夏チーズケーキ

一口かじるとひんや~り。中身はこんなにきれいな山吹色なんです!本当に甘夏を味わっている気分♪すっきりと甘酸っぱい甘夏トッピングのレアチーズケーキ風の美味しさ。すごく爽やかです。チョコチップの甘さも夏っぽく、クールテイスト。「カントリーマアムと言えば、幸せとびきりな甘さ」のイメージですが、この「冷やしカントリーマアムは、すっきり端麗な甘さ」です。冷えて表面ぱりっ、中身ほくっのW食感がまた旨し。気に入りました。

不二家「冷やしカントリーマアム 甘夏チーズケーキ」の美味しさ、レポートで伝わりましたか?うすやきタイプのカントリーマアムは冷凍庫のちょっとの隙間にも入っちゃいます!”冷やしマアム体験”を楽しんでくださいね。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事