たっぷり果肉の贅沢ドリンク。スジャータ「初夏の柑橘さわやかミックス」

2019/6/11 最新トピックス

以前山口県に旅した時、路地の夏みかんがたわわに実っているのを見てテンションがあがりました。富山在住の私にとって、初めて見る夢のような憧れの風景だったんです。ガードレールが夏みかん色なのも面白い発見でした。

そう、私、果物の中で柑橘類がかなり好きなんです。甘いもの、甘酸っぱいもの、酸味を楽しむもの。ひとくくりに柑橘類といってもいろんな味がありますね。柑橘を存分に楽しめそうなドリンクをチルドコーナーで見つけました。

たっぷり果肉の贅沢ドリンク。スジャータ「初夏の柑橘さわやかミックス」

スジャータ「初夏の柑橘さわやかミックス」です。つぶつぶ果肉入り、ごろごろ果肉入り。どんな果実を使っているかと言いますと

たっぷり果肉の贅沢ドリンク。スジャータ「初夏の柑橘さわやかミックス」

オレンジ、グレープフルーツ、温州みかん、レモン、ライム、甘夏。そしてパインアップル。ただのミックスジュースではなく、食感も楽しめるスムージーです。仕事を終えた後のご褒美にしよう。その前に、中身をお見せしましょう。

たっぷり果肉の贅沢ドリンク。スジャータ「初夏の柑橘さわやかミックス」

グラスに全部注いだらこんな感じ。ゴロゴロ果肉、分かるかな・・

たっぷり果肉の贅沢ドリンク。スジャータ「初夏の柑橘さわやかミックス」

ズームすると分かりやすいですかね!?みっちり状況、確認完了(笑)想像通り、オレンジジュースの甘酸っぱい香り。おぉ、これは酸味強めの爽やかスッキリ味です。ややとろみのあるミックスジュースです。液体部分がさっぱりしているので、つぶつぶ&ごろごろ果肉の天然の甘さがより引き立ちますね。一口飲んだだけで、もれなくたっぷり果肉。もぐもぐしながら味わえる贅沢な飲料です。柑橘類の美味しさを余すことなく満喫できます♪

たっぷり果肉の贅沢ドリンク。スジャータ「初夏の柑橘さわやかミックス」

スジャータ「初夏の柑橘さわやかミックス」は、うっとりリッチな気分になれるデザートドリンクです。リピートしたくなる味わいです☆

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事