このおいしさにどっぷり。マクドナルド「ワッフルコーン 全部のせ」

2019/6/4 最新トピックス

ソフトクリームはお好きですか?私、暑くなるといろんな味のソフトクリームを制覇しようと躍起になる習性を持ち合わせております(笑)とは言え、流石にお仕事デーはそうもいきません。私にとって”いつもの”ソフトクリームと言えば、マクドナルドの「ワッフルコーン」。お安いのに、美味しいのでお気に入りなんです。

しかし、今日も暑かった!マクドナルド「ワッフルコーン」を求め、いざ入店。「プレーン」「チョコ&アーモンド」「ストロベリー」。どれにしようかな。

およよっ!なんと「全部のせ チョコ&アーモンド&ストロベリー」が新登場しているではありませんか。一片の迷いもなく、注文しました。

このおいしさにどっぷり。マクドナルド「ワッフルコーン 全部のせ」

サイドから見ると、ありゃ、「チョコ&アーモンド」?いえいえ~

このおいしさにどっぷり。マクドナルド「ワッフルコーン 全部のせ」

ストロベリーもたっぷり乗っていますよ♪全部乗るとなんて見目麗しいことでしょう。いただきま~す。

ソフトクリームの上にチョコソースがぴしっと固まるのが不思議です。どろどろ溶けてこず、チョコの塊りとして食べる感じ。大き目クラッシュのアーモンドも存在感ばっちり。ぱりっとチョコ&香ばしいナッツとミルクリッチなひんやりソフトクリームは鉄板の組み合わせですね。そして色鮮やかなきらめくストロベリー。果肉もたっぷり、フルーティで甘酸っぱくて最高。ソフトクリームはスプーンですくって、歯触りかろやかなワッフルコーンをサクサク食べて。ひとくちひとくちが至福。贅沢です。

このおいしさにどっぷり。マクドナルド「ワッフルコーン 全部のせ」

マクドナルド「ワッフルコーン 全部のせ」は期間限定商品です。230円で夢が叶いますよ!余談ですが、いよいよとけてきたソフトクリームの甘みが増したのって、すごく美味しいですね。あぁ、また食べたい。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事