これは新しい!マンナンライフ「ララクラッシュ ソーダ味」

2019/5/28 最新トピックス

コンスタントに蒟蒻ゼリーを購入しています。一番の理由は、お弁当に便利だから。おかずで埋められないちょっとの隙間に重宝しています。カロリー低めで〆のおやつにぴったりですし、何より美味しいですからね。中でもお気に入りがマンナンライフの蒟蒻畑。いろんな味があり、選ぶのも楽しいんです♪お店で新作を発見しましたよ!これはカクジツに新しい。

これは新しい!マンナンライフ「ララクラッシュ ソーダ味」

マンナンライフ「ララクラッシュ ソーダ味」です。おぉ、夏っぽい、トロピカル☆ソーダ味と言うと、かき氷のブルーハワイを思い出しませんか。いちご、れもん、メロン。そして、ブルーハワイ!子供が皆憧れる味ですよね。ブルーの蒟蒻ゼリー、きれいなんだろうな~。

これは新しい!マンナンライフ「ララクラッシュ ソーダ味」

と、思ったらおりょ?いつものカラーですね。見た目だけだとソーダって感じがしません。しっかり冷蔵庫で冷やして食べてみましょう。

蒟蒻畑との違いは、クラッシュしたゼリーINゼリーの「ララクラッシュ」。ふにゃっと柔らかゼリーの中にコリコリゼリーが入っています。写真のかき氷を入れたソーダ水を思わせますネ。容器を手に持ったまま、少しずつ食べると、おぉ!ソーダの清涼感のある味わいです♪青くなくてもちゃ~んと爽やかなソーダ味で安心しました(笑)ちなみにしゅわしゅわと炭酸っぽくはじけないのであしからず。

これは新しい!マンナンライフ「ララクラッシュ ソーダ味」

マンナンライフ「ララクラッシュ」は、2種のゼリーの食感の違いも楽しめます。ところで、マンナンライフは今年設立50周年を迎えます。記念すべき年の新作「ソーダ味」。ヒットの予感がしますよ!

 

この記事を書いた人:ほわりん

富山県在住の主婦です。子供たちはハイティーン、青春真っ只中です。 趣味は書くこと、読むこと、写真撮影・・・そして食べることです。 時間ができたら、旅にでかけたいです!今はひたすら机上旅行です(笑)

関連記事