ひんやりシチューをお手軽に。ハウス食品「マグカップシチュー クリーム」

2019/5/28 最新トピックス

カルシウム摂取を意識して積極的に飲みたいものと言えば、ズバリ牛乳。日頃、私の飲み物事情はお茶やコーヒーがメイン。牛乳はつい、後回しに。それではいかん!となるべくお風呂上りに腰に手を当てつつ(笑)牛乳を心がけています。

とは言っても、暖かい季節はシチューも作らないし。う~む、なかなか牛乳摂取といかないな。なんて思ったらこんな素敵な商品を発見しましたよ♪

ひんやりシチューをお手軽に。ハウス食品「マグカップシチュー クリーム」

ハウス食品「マグカップシチュー クリーム」です。冷たい牛乳で作るシチュー。なるほど、これからの季節にひんやりバージョンのシチュー、コレありですね!

ひんやりシチューをお手軽に。ハウス食品「マグカップシチュー クリーム」

牛乳を注いで混ぜるだけでとろ~りシチューができるなんて夢のよう♪ガラスの器に袋の中身、130mlの牛乳を注いで、30秒よく混ぜます。とろみが出るまで90秒待って、できあがり~。

ひんやりシチューをお手軽に。ハウス食品「マグカップシチュー クリーム」

浮きみもたっぷり入って美味しそう♪スプーンですくうととろ~ん。乾燥マッシュポテトと牛乳で濃厚なとろみが出ましたよ。オニオンエキスやポークエキスの味わいでポタージュスープではなく、確かにシチュー。ダマにならず、滑らかな舌触りがたまりません。そして大き目具材にも感動。シャキシャキチンゲン菜にぷっちりコーン、そして周りじゅんわり中サクッのクルトン。インスタントスープとは思えないハイレベルさに驚かされました。すごいんです!

ひんやりシチューをお手軽に。ハウス食品「マグカップシチュー クリーム」

ハウス食品「マグカップシチュー クリーム」は忙しい朝食時、のんびりしたい休日のブランチにぴったりアイテムです。同時発売の「マグカップシチュー コーン」も絶賛発売中です。いつもの汁物を変えてみませんか。この感動、ぜひお家でお試しを。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事