初夏に飲んでみましょうか♪カゴメ「野菜生活100 愛媛キウイミックス」

2019/5/17 最新トピックス

カゴメの「野菜生活100」。今日のランチは「パンと飲み物で済ませよう」なんて時、栄養面を補うのに手に取りたいドリンクです。200ml1本で1食分の野菜が摂れるのですから、いやはや頼もしい味方です。

野菜生活100シリーズに新商品が登場しています。

初夏に飲んでみましょうか♪カゴメ「野菜生活100 愛媛キウイミックス」

「愛媛キウイミックス」です。ライトグリーンの爽やかなパッケージが若葉が風に涼やかにそよぐ季節にぴったり。季節限定販売なのでこれはぜひに、と手にしました。

初夏に飲んでみましょうか♪カゴメ「野菜生活100 愛媛キウイミックス」

20種類の野菜と4種類の果実のミックスジュース。その中のキウイフルーツが愛媛県産です。瀬戸内の太陽をいっぱい浴びて熟したキウイフルーツ。パッケージイラストからも、ジューシーさが伝わってきます。いざ味わってみますね。

お、リアルにキウイの味だ~!グリーンキウイをぎゅぎゅっと手搾りしたかのような、甘酸っぱい味が爽やかで初夏にぴったり。たくさんの野菜、果実を使用しているのに、ここまでキウイの味がしっかり目立っていることに驚かされました。すっきりとした後味で、甘さはうんと抑え目です。砂糖不使用の天然の甘さが嬉しいですね。つい甘いものを食べてしまう習慣の私、この甘さはウエルカムですね。

初夏に飲んでみましょうか♪カゴメ「野菜生活100 愛媛キウイミックス」

カゴメ「野菜生活100 愛媛キウイミックス」のパッケージには愛媛のゆるキャラ”みきゃん”が登場。しっかり、PR頑張ってるけ~ん。ちなみに次の季節限定シリーズは「沖縄シークヮーサーミックス」。発売の6月が待ち遠しいですね♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事