母の日のプチギフトにも。森永ビスケット「マイディア」

2019/5/8 最新トピックス

シリーズもののお菓子でその中から好みを選ぶ。あれもこれも美味しいから、迷ってしまう。そんなお菓子の1つが森永ビスケット。赤の「マリー」も、青の「ムーンライト」も、黄色の「チョイス」も全部好きだから、どれか1つって本当悩んでしまいます。箱のイメージカラーですぐにどのビスケットか分かるほどに、長く愛され続けているお菓子ですね。森永ビスケットに新商品が登場しています。

母の日のプチギフトにも。森永ビスケット「マイディア」

「マイディア」期間限定品です。

優しいピンク色にカーネーションとかすみ草の花束のイラスト。MY DEAR=”親愛なるあなたへ”のネーミング。ピン!と来ますよね。そう、母の日仕様です。自分も母なので、この装丁、愛しくて胸キュンとなります。

母の日のプチギフトにも。森永ビスケット「マイディア」

胸キュンポイントはそれだけではありません。ビスケットデザインにメッセージが刻まれています。”THANK YOU☆”、”HAPPY❤”の他にどんなメッセージがあるのでしょう?

母の日のプチギフトにも。森永ビスケット「マイディア」

ギフトのイラストに”FOR YOU”とメッセージ。ほっこりさせられます。どんな味かな。

さくさく食感の歯触りが心地よいビスケットです。メープルシロップのスイートな香りにハッピーな気分に・・・メープルならではの優しい甘さ、バター感たっぷりの濃厚な味わい、ソルトのしょっぱさ。塩スイーツって、甘さをより引き立て、味わいに奥行きを感じますね。1枚食べて満足、2枚目で美味しさを再確認。個包装だから、2枚でストップできます。食べ過ぎ予防になりますね(笑)

森永ビスケット「マイディア」は、母の日に想いを伝えるプラスワンアイテムにもおすすめです。おやつのビスケットで気負わず想いを伝えることができますよ。母の日は5月12日(日)です。さて、今度は自分の母用に買っとこ♪

この記事を書いた人:ほわりん

富山県在住の主婦です。子供たちはハイティーン、青春真っ只中です。 趣味は書くこと、読むこと、写真撮影・・・そして食べることです。 時間ができたら、旅にでかけたいです!今はひたすら机上旅行です(笑)

関連記事