ほろ苦大人味が新鮮。ブルボン「ミニルマンド 宇治抹茶」

2019/5/8 最新トピックス

ブルボン「ルマンド」と言えば、薄紫色のパッケージ入りのクレープクッキー。何層も織り成すクレープ生地がサクッと香ばしいクッキーは、紅茶のお供にぴったりだと思います。

初夏に人気のあの味の「ルマンド」が登場!ヒントは、♪夏も近づく八十八夜、とんとん♪

ほろ苦大人味が新鮮。ブルボン「ミニルマンド 宇治抹茶」

ずばり「ミニルマンド 宇治抹茶」です。若葉がのびやかに茂る季節、茶葉の写真が目にも鮮やかです。

ミニサイズで、約6cm。大袋のこのお品、目安28本入っていますよ。

ほろ苦大人味が新鮮。ブルボン「ミニルマンド 宇治抹茶」

抹茶の色合いが格好いいですね。和の風情をプンプンと醸し出しています。いざ味わってみましょう。

ほろ苦大人味が新鮮。ブルボン「ミニルマンド 宇治抹茶」

ん~すごい!ただの抹茶じゃなくて、宇治抹茶という部分にこだわりが感じられますよ。ほろにが大人味で、甘さはかなり控えめ。サクサククレープクッキーの方にこそ甘さを感じます。いつものルマンドを雰囲気がずいぶん変わりますよ、新鮮です。

ブルボン「ミニルマンド 宇治抹茶」は、クールジャパンな和風クッキーです。期間限定品で今だけ楽しめるお菓子です。抹茶テイストがはずせない皆さん!抹茶味大好きなわが子のお墨付き(笑)これは食べておかないと後悔しますよ。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事