雪印メグミルク「CREAM SWEETS アーモンドプリン」

2019/4/25 最新トピックス

休日の晩御飯。子供リクエストで魚メインのお店で外食しました。ほっと和む和食で満足したのですが、「何かデザートも欲しいね」とスーパーにお立ち寄り。おのおのがお気に入りのスイーツを選び、レジかごへ。私がチョイスしたのは、こちら♪

雪印メグミルク「CREAM SWEETS アーモンドプリン」

雪印メグミルク「CREAM SWEETS アーモンドプリン」です。まろやかなクリームをこれでもか!とかけた「CREAM SWEETS」ブランド。私、大のお気に入りでリピートしています。「アーモンドプリン」は期間限定、今だけバージョン。アーモンド味って新鮮☆

雪印メグミルク「CREAM SWEETS アーモンドプリン」

サイドの装丁は、いかにもアーモンドのデザートらしいデザイン。淡い茶色のバックカラーに、ナッツのイラスト。シンプルだからこそ、ストレートに味のイメージが伝わってきますよね。「CREAM SWEETS」の滴り落ちるロゴマークから、クリームのこだわりが感じられます。

雪印メグミルク「CREAM SWEETS アーモンドプリン」

真っ白なクリームがアーモンドプリンをた~っぷりと覆ってます♪プリンひと匙にとろ~んとクリームが絡んで・・・一緒に味わっていきますね。

アーモンドプリンにいきつく前にクリームのとろみから幸福感を味わえます。アーモンドプリンは口どけ滑らかとろとろで、丸みのあるクリームとの一体感が最高ですね!ナッツの香ばしい香り、風味とも上質なスイーツのよう。良心価格のデザートでこんなに美味しいのって、もはや罪です(笑)

雪印メグミルク「CREAM SWEETS」のコンセプトは、”毎日にほっとする、しあわせを。”「アーモンドプリン」はナッツがメインの個性的なプリンです。とろ~りクリームとアーモンド風味プリンが絶品!是非お試しくださいね♪

この記事を書いた人:ほわりん

富山県在住の主婦です。子供たちはハイティーン、青春真っ只中です。 趣味は書くこと、読むこと、写真撮影・・・そして食べることです。 時間ができたら、旅にでかけたいです!今はひたすら机上旅行です(笑)

関連記事