Wでハッピー♪森永乳業「マウントレーニア ベリーハッピーラテ」

2019/4/16 最新トピックス

フレーバーコーヒーはお好きです?本命はブレンドコーヒーですが、時々、ラテ系が恋しくなります。ちょこっとおやつを飲む、という具合に(笑)そのジャストタイミングでこんなに可愛いパッケージを見かけたら、そりゃ買ってしまうでしょ☆

Wでハッピー♪森永乳業「マウントレーニア ベリーハッピーラテ」

森永乳業「マウントレーニア ベリーハッピークリーミーラテ」です。いつもの「マウントレーニア」と雰囲気が全然違ってビックリ。春めく苺のイラストが一際キュートで、お店でもぱっと華やかで目立っていました。しかもネーミングが”ベリーハッピー”ときています。この期間限定商品に出会えたこと、すごく幸せですよ♪

ん?しかし、コーヒーに苺ってどんな感じなんだろう。想像がつきませんね。

Wでハッピー♪森永乳業「マウントレーニア ベリーハッピーラテ」

クリーミーラテにストロベリーの香りが織り成す味わいですって!さっそく味わってみましょう。

見た目のイメージでなんとなく、いちご牛乳を想像しながら飲むと、「えっ、苦い?甘い?どっち?」。飲んだことのない新しい味との出会いです。カフェラッテのクリーミーメインですが、コーヒーの苦み&酸味、ベリーの酸味が混じった斬新さ光る味わい。Wの酸味で甘さ<爽やかさの印象です。香りはスイートなストロベリーで、嗅覚から甘さが感じ取れます。ベリーハッピーは、veryとberryでダブルの幸せ。特別感を抱くドリンクです。

Wでハッピー♪森永乳業「マウントレーニア ベリーハッピーラテ」

森永乳業「マウントレーニア ベリーハッピークリーミーラテ」は、手にした瞬間「女に生まれてよかった!」と思える乙女チック仕様なのも魅力。春ドライブのお供にいかがでしょう。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事