ミルク&桃ソース グリコ「プッチンプリン ミルク」

2019/3/25 最新トピックス

3連パックの食品は?と問われると、ぱっと何を思い浮かべますか?我が家は、納豆やヨーグルトの購入率が高いです。状況に応じて1セット・2セットと購入しますが、いい具合に消費しやすい数です。気取らないおやつにいいのが3連プリン。夫には内緒で私&子供2人で食べちゃおう!

ミルク&桃ソース グリコ「プッチンプリン ミルク」

グリコ「プッチンプリン ミルク」が新商品で登場したので購入しました。お家でプリンを作ることも多いですが、プロのプリンを味わい、美味しさのヒントを盗まなければ・・・

ミルク&桃ソース グリコ「プッチンプリン ミルク」

白を基調にしたパッケージが、ミルクそのもので清楚な感じです。底のソースは黄金桃の味わいです。ミルクの白とピーチの山吹色。プッチンプリンと言えば、卵の黄色にカラメルの茶のイメージです。「プッチンプリン ミルク」はいとこのような存在ですね(笑)

ミルク&桃ソース グリコ「プッチンプリン ミルク」

キンキラな個包装フタに高級感が漂います。お皿にプッチン、していただきます。

ミルク&桃ソース グリコ「プッチンプリン ミルク」

この色の組み合わせ、とても麗しいですね。しっかりとした濃厚ミルク味プリンです。その秘密は、生乳と練乳を合わせているから。黄金桃ソースは、フルーティで甘美な甘さ。見た目シンプルなミルクプリンを華やかに仕立てています。ほのかな桃の香でより春っぽいですね。ちゅるるんとした食感で、喉元をするりんと通っていきます。う~ん、美味しい。満足❤

グリコ「プッチンプリン ミルク」は、この3連パック(ファミリーパック)の他、単品のBIGサイズ(155g)が発売中です。どちらも期間限定で味わえます。お店で見かけた今が買い時です。お子さんの春休みのおやつにもいかがでしょう。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事