マックのおやつに新登場♪マクドナルド「ホットアップルカスタードパイ」

2019/3/26 最新トピックス

ちょっとカフェで一休みしたいけど、いかんせん給料日前。そんな節約傾向のタイミングにも利用しやすいのがマクドナルド。私のいつものチョイスは「プレミアムローストコーヒー(S)」100円&「ホットアップルパイ」100円のペア。わずか200円でゆったり寛げるのだからありがたい。

いつものパターンで注文するつもりでレジに近づいたところ、なぬ!?

マックのおやつに新登場♪マクドナルド「ホットアップルカスタードパイ」

newアップルパイが登場したというではありませんか。「ホットアップルカスタードパイ」120円です。これは食べなきゃ。

マックのおやつに新登場♪マクドナルド「ホットアップルカスタードパイ」

原色使い黄×赤のチアフルなパッケージがプリティーですね♪こんがり焼き色のパイ、温かいうちにいただきます。

マックのおやつに新登場♪マクドナルド「ホットアップルカスタードパイ」

カリカリ食感のホットパイ、火傷に気を付けて、そ~っと優しくかじると

マックのおやつに新登場♪マクドナルド「ホットアップルカスタードパイ」

うわ~い、カスタードとアップルフィリングがハーフ&ハーフでたっぷりIN。シナモンフレーバー&ナツメグのスパイシーなダイス煮リンゴのじゅわんとくる美味しさは温かいからこそですね。口どけなめらかなカスタードはほのかな甘さで、アップルフィリングとMIXしても違和感がありません。アップルフィリングの大人味をスイート方向に引っ張っています。余談ですが、サクッとパイが崩れないようにうまく食べるの、必死になりません?なるべくトレイじゃなく、口の中にパイを入れたいですもん(笑)

マックのおやつに新登場♪マクドナルド「ホットアップルカスタードパイ」

寒の戻りで肌寒さが残る3月。マクドナルド「ホットアップルカスタードパイ」&「プレミアムローストコーヒー」でHOTなカフェタイムはいかがでしょう。期間限定、今しか味わえません。定番「ホットアップルパイ」との違いをご自身の舌で確認してくださいね♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事