芳醇チーズがたまらない。セブンイレブン「こんがりチーズブレッド」

2019/3/25 最新トピックス

しまった、明日の朝食パンを買い忘れた!スーパーは通り過ぎてしまったし・・そんな時は、我が家の”近くて便利”セブンイレブンで買い物しましょう。食パンかバターロールを買おうかなと思いつつ、きれいに陳列された菓子パンたちがどれも美味しそうで目を惹きます。その中に食事パンに良さそうな新商品を見つけました。

芳醇チーズがたまらない。セブンイレブン「こんがりチーズブレッド」

セブンイレブン「こんがりチーズブレッド」です。1人で食べるには大きめのパンです。そして、手に取るとずっしり重いではないですか。スライスして分けて食べるのにちょうどいいな。

芳醇チーズがたまらない。セブンイレブン「こんがりチーズブレッド」

”温めておいしい!”のフレーズに注目。お家で焼きたてパン気分に浸れそうなヨ・カ・ン。

芳醇チーズがたまらない。セブンイレブン「こんがりチーズブレッド」

封を開けるとチーズの香しい匂いにうっとり・・頬が緩みます。こんがり焼き目にチーズのポツポツがとにかく美味しそう!縦横高さ:8cm×15cm×6cmサイズのパンです。中身はどんな具合かな?

芳醇チーズがたまらない。セブンイレブン「こんがりチーズブレッド」

ふわわっと割けるパン生地に感嘆。おぉ~生地にもチーズがたっぷり練り込まれ、とろけた状態がたまりませんね。これを温めるとよりチーズの旨みがアップするに違いない。レンチン(レンジでチン)して頂きます。

食感極上にしっとり、ソフトなパンの一口目。チーズの旨みがズキュンと来ました。ナニコレ、めっちゃ、うまー!(心の叫び)至極濃厚、香ばしい。想像を超えるチーズ感。レッドチェダー、ゴーダ、パルメザンと3種類のチーズを使用しているんです。一口ごとにチーズが堪能できるので、チーズパンというより、もはやパンチーズ(笑)表面のこんがりも、中のとろりんもどちらも満足。あったかチーズブレッド、幸せだ。

セブンイレブン「こんがりチーズブレッド」で一日の始まりが優雅なものになりました。リピートしたくなる美味しさです。パンやさんに負けない「こんがりチーズブレッド」、ぜひご賞味ください☆

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事