大人だって飲みたいんだもん♪コカ・コーラ「Qooもも」

2019/3/4 最新トピックス

子供が好きなジュースの1つ、コカ・コーラの「Qoo(クー)」。我が家の子供はお小遣いでリピートして買っている様子で、週末掃除時に出される空ペットボトルの中にQooのキャラクターをしばしば目にします。その人気のQooに新しい味が仲間入りしました。

大人だって飲みたいんだもん♪コカ・コーラ「Qooもも」

「Qooもも」味です。”クーッとおいしい”Qooのもも味、桃の節句を意識してのタイミングのようです。果汁滴るふくよかなもものイラストが目印です。果実の宝庫、山梨県産ももエキス入りです。

そもそもQooのおいしさの秘密はどこにあるのでしょう?答えは水と果汁にあります。原材料の水は丁寧に磨き抜かれた純水を使用しています。そこに高品質な果汁をブレンドしています。温度や時間を厳しくチェックして、果汁のおいしさが損なわれないようにしています。保存料、合成着色料を使わず、厳しい基準で検査をしています。原材料にも、管理にも徹底的にこだわっています。

大人だって飲みたいんだもん♪コカ・コーラ「Qooもも」

”Qoo=子供の飲み物”の脳内図式ですが、俄然興味を持ちました。大人だって飲みたいんだもん、飲んだら”クーッ”って言っちゃうかしら?

すっきりした飲み心地は純水に寄るものでしょうか。喉がうるうるっと潤ってゆきます。豊かなももの香に、甘美な果汁の美味しさが活きたドリンクになっています。ジュースというより、果汁ウォーター。これは確かに美味しくてゴクゴクいきたくなりますね~。うっすらとベージュがかった色は天然の色。安心して飲めます♪

大人だって飲みたいんだもん♪コカ・コーラ「Qooもも」

コカ・コーラ「Qooもも」 は、子供だけじゃない大人にも薦めたい美味しいもも果汁入り飲料です。水分補給だけじゃなく、フルーティな味わいなので飲むおやつにもなりますね。親子で、腰に手を当てて目線は斜め45度、「クーッ」ってしませんか。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事