大人のために、チョコ菓子提案。明治「ホルン 薫る抹茶」

2019/2/18 最新トピックス

季節をサキドリ商戦。年々早まってきている気がしませんか。立春を過ぎ、春らしいお菓子が発売されたなと思ったら、なんと先手を打って抹茶のお菓子が登場しているではありませんか。

大人のために、チョコ菓子提案。明治「ホルン 薫る抹茶」

明治「ホルン 薫る抹茶」です。華々しい花の季節のその先、爽やかな薫風を感じる季節のお菓子が既に登場!抹茶味はなんでもウエルカムの私。この新作、気にならないわけがありません。

大人のために、チョコ菓子提案。明治「ホルン 薫る抹茶」

パッケージを開こうとしたら、イラストつきでシチュエーションの提案。『いろいろあるから、1本の気分転換。』共感できますね~甘いものってストレス発散に欠かせませんもの!

大人のために、チョコ菓子提案。明治「ホルン 薫る抹茶」

手のひらに収まるサイズですよ。キラキラ若葉色のパッケージがゴージャスな雰囲気。ではいただきます。

発酵バター香るラングドシャクッキーはサクサクと歯触りがいいですね。くるりと巻かれている抹茶味のホイップチョコは、その苦みがなんとも言えず美味しい。石臼挽き抹茶使用のこだわりが味にも表れているようです。『いろいろある』大人の息抜きにぴったりなお菓子ですね。サイドのチョコレートも甘さ控えめです。長さが7センチ弱で可愛らしいサイズで、食べた後の余韻が愛おしいです。1本でも満足、『気分転換』できました。

大人のために、チョコ菓子提案。明治「ホルン 薫る抹茶」

明治「ホルン 薫る抹茶」は、期間限定のチョコレート菓子です。自分が気に入ったものは皆と共有したい。全部で8本入りだから、仲良く分けて楽しみたいです♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事