飲まないと後悔するかも!カゴメ「にんじんジュースプレミアム2019」

2019/2/18 最新トピックス

”ものすごく美味しいジュースが発売中”の情報を小耳にはさんで、勇み足でお店に直行!無事ゲットできました。

飲まないと後悔するかも!カゴメ「にんじんジュースプレミアム2019」

カゴメ「にんじんジュースプレミアム2019」です。国産冬人参を絞った数量限定のにんじんジュースです。何がすごいって・・・

飲まないと後悔するかも!カゴメ「にんじんジュースプレミアム2019」

なんと原材料名がにんじんオンリー!正真正銘国産にんじん100%のジュースなんです。濃縮還元ではありません。これってすごくないですか?素材本来の甘み、自然な香りがストレートに楽しめるこだわりの旬ジュース。この冬だけのお楽しみだから、”プレミアム2019”。きらり~んと輝くにんじんのイラストが神々しく見えます。

私、食に関してはほぼ好き嫌いがないのが自慢です。ひと昔前に比べて野菜全般えぐみが抜けて、食べやすく改良されているとは思いますが、にんじんが100%なんですよね・・。りんごやレモンなどで調整されていないんですよ。チョット気構え、おそるおそる味見開始。

・・・!!コレ、私、今まで飲んだことのない味です。にんじんそのものの甘さがストレートに伝わります。繊細でまっさらな美味しさ。もっと青くさい感じかと想像したのですが、すごく飲みやすいです。風邪をひいた時に、母がりんごをすりおろしてジュースにしてくれた、その味覚を思い出させてくれました。旬の人参の美味しさをぎゅぎゅっと詰めたパックジュースが気軽に買えるお値段なのも驚きです。リアルに、プレミアムな味です。凄すぎる!

飲まないと後悔するかも!カゴメ「にんじんジュースプレミアム2019」

カゴメ「にんじんジュースプレミアム2019」は、数量限定なので見つけたら”買い”ですよ。にんじん果汁をまるまる200ml飲むなんて、この機会にしか出来ません。絶大な美味しさをぜひ実感してください。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事