そんなバナナ?コカ・コーラ「ファンタよくばりミックス ヨーグルバナナ」

2019/1/23 最新トピックス

コカ・コーラの新商品「ファンタよくばりミックス ヨーグルバナナ」。

そんなバナナ?コカ・コーラ「ファンタよくばりミックス ヨーグルバナナ」

TVCMでもPRされています。菅田将暉さんが、街の若者に”バナナのファンタ出た!”と呼び掛けるシーンで始まります。見られましたか?

子供とスーパーに出かけたら、目立つ場所で大きく展開されていました。「あ、これか!」と思った瞬間、子供が「美味しそう~!」とすかさずカゴへ。親子ですね、味の好みが似ています。

ヨーグルトにスライスバナナは、朝パン食の我が家の定番。いつも食べている組合せの飲み物、自然と興味を持つこと然り。ラベルデザインがすっきり爽やか。清涼さも感じます。どんな味かな、早速飲んでみましょう。

そんなバナナ?コカ・コーラ「ファンタよくばりミックス ヨーグルバナナ」

おっ、バナナのふくよかな香りがします。フルーティな完熟バナナを思わせる味と、すっきりとしたヨーグルト風味がマッチしています。やはりこの組み合わせは間違いありません。ファンタの炭酸しゅわしゅわに爽やかさがはじけます。

しかも、ただ美味しいだけじゃないんです。食物繊維とビタミンB6が配合されています。食物繊維は血中コレステロールや血糖値を正常に保ったり、大腸の運動を促したりします。ビタミンB6はたんぱく質、脂質、炭水化物の代謝を促します。どちらも私たちの身体に必要な栄養素です。おやつで、栄養素も摂取できるのって一挙両得ですね!

そんなバナナ?コカ・コーラ「ファンタよくばりミックス ヨーグルバナナ」

コカ・コーラ「ファンタよくばりミックス ヨーグルバナナ」はあたらしオイシー新商品です。”そんなバナナ”な”ヨーグルバナナ炭酸”。ぜひ”おどろきのおいしさ”を味わってみてください♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事