春恋し。女子におすすめ♡アサヒ飲料「カルピス 完熟白桃」

2019/1/24 最新トピックス

気象情報で考えると、1月はもちろん、冬。空気ひんやり、雪もちらつき、何よりぶるぶる寒い!しかし、旧暦、二十四節気によると、1月は春なんですよね。日もずいぶん長くなったし、冬晴れで太陽が顔をのぞかせると、春が近づいてくるのを感じます。

この時期ピッタリな新商品に出会いました。アサヒ飲料「カルピス 完熟白桃」です。冷蔵庫ドアにカルピス常備の我が家。迷わずに購入しました!

春恋し。女子におすすめ♡アサヒ飲料「カルピス 完熟白桃」

完熟白桃というテイストでピン!ときたのが、桃の節句。3月3日ひなまつりに良さそうな新商品です。パッケージ下のメルヘンチックなイラストが女の子に好まれそうなデザインです。

春恋し。女子におすすめ♡アサヒ飲料「カルピス 完熟白桃」

「このイラストは何かな?」こちら、”カルピス絵本の家プロジェクト”のデザインです。今年誕生から100周年を迎えるカルピス。”想い”を形にする”ことを応援したい、そんな願いから活動しているプロジェクトの1つです。「カルピス」と「カルピス絵本」を持って全国に読み聞かせイベントを届けています。

ところで、本題。グラスに注ぐと、桃の甘美な香りに癒されます。さぁ、味を堪能しましょう♪

春恋し。女子におすすめ♡アサヒ飲料「カルピス 完熟白桃」

なんて上品な味のカルピスなんでしょう!生の桃の、じゅわんと滴る果汁の美味しさが楽しめるカルピスです。天然、完熟桃の一番美味しい瞬間の味を思わせます。もっと桃の甘さを強調した味を予想しましたが、これは意外。ラベルデザインで、お子様と一緒に味わうイメージですが、大人女子にもお勧めしたい洗練されたカルピスです。気に入りました!

「カルピス」は乳酸菌と酵母、発酵がもつチカラで、冬の風邪対策にも効力を発揮してくれることでしょう!まだまだ寒い季節。毎日元気に乗り切るために、アサヒ飲料「カルピス 完熟白桃」で「ごくっ」と美味しい桃味カルピス、楽しみませんか♪

この記事を書いた人:ほわりん

富山県在住の主婦です。子供たちはハイティーン、青春真っ只中です。 趣味は書くこと、読むこと、写真撮影・・・そして食べることです。 時間ができたら、旅にでかけたいです!今はひたすら机上旅行です(笑)

関連記事