さっぱり、すっきり。飲んでみて!スジャータ「キウイミックス」

2019/1/12 最新トピックス

北陸在住の私、雪で外に出るのが億劫な休日には、お家にこもってしまいます。ずっと暖かな部屋にいると、冷たい飲みものが恋しくなってくるんですよね。そうだ、先日ローソンで購入したドリンクを飲もうっと!

さっぱり、すっきり。飲んでみて!スジャータ「キウイミックス」

スジャータ「キウイミックス」です。グリーンキウイの断面をどーんとデザインしたインパクトのあるパッケージでお店で目立っていました。キウイメインのドリンクって珍しいですよね?心惹かれました。

グリーンキウイ1個分入りジュースなんですね!キウイフルーツの他にはりんご、ぶどう、レモンも使用しています。甘酸っぱいキウイフルーツにジュースでお馴染みのフルーツもミックスされているんだ・・・。どんなミックステイストか想像しつつ、味わってみましょう♪

さっぱり、すっきり。飲んでみて!スジャータ「キウイミックス」

まるで生のキウイを食べているかのような、キウイフルーツそのもののを手搾りしたかのような味わいですごく美味しいですよ。酸味の美味しさが甘さを引き立てています!マイルドな味わいはりんご、濃厚さはぶどう、キリリとした酸っぱさはレモンからでしょうか。4種の果実をブレンドした「キウイミックス」、お口の中がすっきりする爽快なドリンクです。暖かな部屋でとろとろ~んとしてきたお目々もぱっちり(笑)

さっぱり、すっきり。飲んでみて!スジャータ「キウイミックス」

スジャータ「キウイミックス」は、ビタミンCの摂取もできるので風邪予防対策にも一役買ってくれます。いつもコーヒー、お茶党の方も、気分転換にいかがでしょう。チルドカップ商品なので、ドライブのお供にも便利です。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事