癒し時間に飲みたい。カルディコーヒーファーム「ルイボス&アップルティー」

2018/12/20 最新トピックス

夕食を終え、食器の片付け&明日のお弁当の下準備、云々を終えて、ようやくほっと一息。そんな寛ぎ時間に何を飲みますか?就寝時間も近づいているからカフェインは避けたいんだけど。

カルディコーヒーファームで”これは良さそう!”な紅茶を見つけました。「ルイボス&アップルティー」です。

カルディコーヒーファーム「ルイボス&アップルティー」

ルイボスティーは南アフリカ生まれ、ノンカフェインのお茶です。老化の原因とされる余分な活性酵素を除去できる酵素がたっぷり含まれ、”若返りのお茶”とも言われています。美肌効果に期待できたり、花粉症などのアレルギー症状を和らげたり、ストレス軽減で安眠効果が得られたり。どの効能も私の欲するところです。

カルディコーヒーファーム「ルイボス&アップルティー」

そのルイボスティーにアップルの香りとはちみつパウダーを合わせたこの商品。粉のインスタントティーです。ホットティーにして味わってみますね。

カルディコーヒーファーム「ルイボス&アップルティー」

雑味のないすっきりした味わいはルイボスティーの最大の特徴ですね。ハチミツの優しい甘味、アップルの香りをプラスして、フレーバーティ仕様に仕上がっています。アップルは香料使用なのですが、その酸味と旨みをも感じさせ、本格的です。リラックス効果もばっちり、身体も心もぽかぽかと温めてくれる紅茶です。まったり、ゆるゆる、しあわせ~。ほっこりさせられました。

カルディコーヒーファーム「ルイボス&アップルティー」は、ジッパーつきパックで湿気る心配がありません。内容量70gで約10杯分相当量です。税込333円、1杯あたり33.3円です。癒しのひとときを演出する「ルイボス&アップルティー」、今宵味わってみませんか。

 

この記事を書いた人:ほわりん

富山県在住の主婦です。子供たちはハイティーン、青春真っ只中です。 趣味は書くこと、読むこと、写真撮影・・・そして食べることです。 時間ができたら、旅にでかけたいです!今はひたすら机上旅行です(笑)

関連記事