一足お先にクリスマス。セブンイレブン「生ハムクリームチーズ(バジルソース)」

2018/12/5 最新トピックス

いよいよ12月。クリスマス・お正月に近づくこの時期ならではの華やぎがとても好きです。とは言いつつ、師走は先生でなくても走りたくなるような忙しさがリアルな現実。家族が出払った土曜日。お1人様ランチどうしようかな。

そんなタイミングで「これ、美味しそう!」と手にしたのが、

セブンイレブン「生ハムクリームチーズ(バジルソース)」です。どの素材も私のツボ。うーん、美味しそう♪

ぱっと見、分からないけどトマトジュレも使っているんです。益々ツボ度UP↑さて、恒例の具材をお見せしましょう。

この配色ぐっときます。生ハムのサーモンピンクに、クリームチーズの白。トマトジュレの赤に、サニーレタスの緑。鮮やかなカラーから元気がもらえます。では、味わってみますね。

ソフト食感のフランスパンに、塩気の効いたしっとり生ハム&クリーミーなクリームチーズの組み合わせは想像通りの美味しさです。ひんやりしたトマトジュレは、ぎゅっとトマトの旨みを凝縮しており、存在感があります。爽やかなバジルソースもいいですね!黒胡椒がパン全体の味を引き締めています。小振りですが、豪華サンドパン!満足です♪

ちなみにこちら、パッケージに切り口の工夫で、ワンハンドで食べられます。お急ぎの食事にも便利です。

セブンイレブン「生ハムクリームチーズ(バジルソース)」は、一足早くクリスマスモードになれるお洒落な惣菜パンです。チルド売り場でゲットしてくださいね☆

 

この記事を書いた人:ほわりん

富山県在住の主婦です。子供たちはハイティーン、青春真っ只中です。 趣味は書くこと、読むこと、写真撮影・・・そして食べることです。 時間ができたら、旅にでかけたいです!今はひたすら机上旅行です(笑)

関連記事