クリスマスや年始のパーティにおすすめ♪華やかコンビニ飲料3選

2018/11/29 最新トピックス

クリスマスに忘年会に、家でワイワイ集まる機会も多い 12 月。
ちょっとコンビニまで買い出し…ということも多いのでは?コンビニで何か買い足したい!という時に便利な、パーティにも華やかなドリンクを集めました。

シャンパン色がパーティにも「映え」!
「サントリー 南アルプスクラフトスパークリング 無糖ジンジャー」

グラスに注ぐだけでパーティぽい。無糖だから食事にも合うのが GOOD。キャップを開けた時に「ポン!」という音がなり、聴覚的にも爽快感が感じられる仕組みだからパーティにもピッタリです。

 

大人なパーティシーンにもピッタリ!「オランジーナ ブランスパークリング」「オランジーナ ルージュスパークリング 」

大人が楽しめる華やかな味わいと、2 つの商品を並べると乾杯しているように見える、遊び心溢れるデザイン。華やかなパーティシーンをかわいく演出してくれます。

有機レモン果汁を加えたすっきり味♪食べ物にもデザートにも合う「サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA レモン」

サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA レモン

爽贅沢な紅茶葉を丁寧に抽出し香りと紅茶のコクにこだわり、有機レモン果汁を加えた大人の紅茶フレーバーウォーターは、すっきり味でデザートにも食事にも合います!

みなさんのお気に入りは見つかりましたか?ぜひパーティーシーズンにお試しくださいね!

 

この記事を書いた人:sbf_ishii

関連記事