ゴクゴク飲める♪キリン「午後の紅茶 こだわり素材のヘルシーミルクティー」

2018/12/4 最新トピックス

食べることが大好きな私。いつも元気はつらつとしていますが、体調を崩すと胃の調子が悪くなる可能性が高いです。そんな時、胃腸をいたわる食事に徹し、飲み物はカフェインを取らないように心がけます。しかし、カフェインの入っていない飲み物って限られてくるので、困るんです。

”ノンカフェイン”というフレーズに敏感になっている矢先、この商品を見つけ、「やったぁ!」と購入。

キリン「午後の紅茶 こだわり素材のヘルシーミルクティー」

キリン「午後の紅茶 こだわり素材のヘルシーミルクティー」です。お家で紅茶も我慢していたんです。これなら、安心して飲めそう♪

キリン「午後の紅茶 こだわり素材のヘルシーミルクティー」

北海道産の生クリーム、そして紅茶はウバ茶葉を95パーセント使用しています。そして、カフェインカットでヘルシーに仕上がっています。素材にこだわったノンカフェイン。これぞ、私が飲みたいミルクティー!味わってみますね。

キリン「午後の紅茶 こだわり素材のヘルシーミルクティー」

牛乳の味がきちんと楽しめる優しくまろやかな味わいですね。やや軽めであっさりとした、上品なミルクティーといった印象です。ウバ茶葉の優雅な香りにもうっとり・・・。「カロリーオフ商品だから、味わいに物足りなさが出るかも」と杞憂しましたが、いつもの美味しい”午後ティー”同様、満足の味わいです。夜遅めの時間に飲んでも大丈夫なカフェイン0のミルクティー。重宝しますよ!

キリン「午後の紅茶 こだわり素材のヘルシーミルクティー」は、ほっと和める美味しさで癒されます。そのまま飲むのも、食事やおやつと一緒に飲むのも、どちらにもおすすめです。私、ドライヴのお供に選んでおでかけしま~す♪

 

この記事を書いた人:ほわりん

富山県在住の主婦です。子供たちはハイティーン、青春真っ只中です。 趣味は書くこと、読むこと、写真撮影・・・そして食べることです。 時間ができたら、旅にでかけたいです!今はひたすら机上旅行です(笑)

関連記事