冬の贅沢ヨーグルト・ダノンビオ「柚子りんごブレンド」

2018/11/27 最新トピックス

深緑色のパッケージが目印のヨーグルト”ダノンビオ”。お店での取り扱いも多いブランドなので、ヨーグルトを食す方であれば、ピンとくるでしょう。そのダノンビオがお届けする季節限定ヨーグルトが発売中です。

冬の贅沢ヨーグルト・ダノンビオ「柚子りんごブレンド」

「柚子りんごブレンド」です。柚子もりんごも丁度今が食べ頃ですね。私の住む富山の柚子で有名な産地は、今年大豊作。頂きものの柚子を使って大根の柚子和えを美味しく頂きました。地元のりんご農園の真っ赤なりんごも、ジューシーで出来栄え上々。沢山買ったのに、もう残りわずか。旬のものって本当に、美味しくって幸せですね!

 

旬素材をブレンドしたヨーグルト「柚子りんごブレンド」を味わってみましょう。”冬の贅沢”というフレーズに期待を寄せながら♪

冬の贅沢ヨーグルト・ダノンビオ「柚子りんごブレンド」

フタを剥がすと同時に柚子の清涼感のある香りが漂いました。癒されます!舌触りなめらかなとろ~りヨーグルトに、柚子&りんご果汁で旬の味仕立て。柚子は爽やかな酸味が特徴の木頭柚子果汁を使用しています。果肉はシャキシャキりんごです。大き目で存在感がありますね。柚子独特の味わいをりんごが中和して、とても食べやすいです。柚子とりんご。ナイスな組み合わせです。コレ気に入りました♪

ダノンビオは着色料、人工甘味料不使用で素材そのものの美味しさを味わえる卓越したヨーグルトです。生きて腸まで届くビフィズス菌BE80の力で、健康維持に努めましょう!「柚子りんごブレンド」は季節限定、今だけの贅沢です。ぜひ!

 

この記事を書いた人:ほわりん

富山県在住の主婦です。子供たちはハイティーン、青春真っ只中です。 趣味は書くこと、読むこと、写真撮影・・・そして食べることです。 時間ができたら、旅にでかけたいです!今はひたすら机上旅行です(笑)

関連記事