日本ルナ「プリンは飲みモノ」ネーミングで買っちゃいました。

2018/11/27 最新トピックス

買う予定はないのに、思わず買ってしまった!誰しも経験のあることでしょう。私、ずばりユニークなネーミングにずきゅん、そして即買い。

私のハートを射止めたのは、新商品の日本ルナ「プリンは飲みモノ」です。

日本ルナ「プリンは飲みモノ」

えっ、プリンは食べ物でしょう!という常識をスパッと否定して飲みモノと言い切る潔さ。ぷぷっと笑ってカゴに入れたのであります。

お店では、大きくPOPが掲げられて発売されていました。チルドカップの商品ですが、常温保存品なので、持ち運びに便利なこと。振るとなめらかな飲み心地が楽しめること。そのままでも、冷やしても美味しく頂けること。以上3点を念頭において、試飲スタート。

日本ルナ「プリンは飲みモノ」

中身をお見せしたいのですが、内ブタがきっちりとパウチされています。振って味わうドリンクなので、強く密着されているんですね。軽く振ってから、常温で味わいます。

トロトロの上品なカスタードプリンを飲んでいるという印象です。味わいはとっても濃厚、甘さは控えめ。飲み物ベースのプリンではなく、プリンベースの飲み物を味わっている感覚。飲み物なんですが、プリンに近いです。「プリンは飲みモノ」否定できませんネ(笑)ちゅるちゅるとストローを通るプリンは、とても滑らかですが、プリンシェークほど緩くないんです。一口ごっくんする度に、はまる味です。ここで一旦、冷蔵庫へ。

日本ルナ「プリンは飲みモノ」

3時間冷やしました。ひんやりシャキッ、ぷるんとした美味しさに会えましたよ。暖房の効いた部屋で冷たいのもいいですね。

日本ルナ「プリンは飲みモノ」は、今までのプリン系ドリンクの中でも、すご~くプリンに近い飲みものです。プリン大好きな方にこそ、「プリンは飲みモノ」を味わって頂きたいです。強くリコメンドします☆

この記事を書いた人:ほわりん

富山県在住の主婦です。子供たちはハイティーン、青春真っ只中です。 趣味は書くこと、読むこと、写真撮影・・・そして食べることです。 時間ができたら、旅にでかけたいです!今はひたすら机上旅行です(笑)

関連記事