野菜不足解消に!カゴメ「野菜生活100 SmoothieグリーンスムージーMix」

2018/10/23 最新トピックス

スーパーで試食・試飲販売を実施していると、「何だろう?」と気になりますよね。小市民の私は、”買う意思がないと試食してはいけないのではないか”と考え、”本気で買ってみようかな”と思うものだけお試しする性質です。

その本気で試したのが、カゴメ「野菜生活100 Smoothie」です。同時に4アイテムの試飲、全て試させてもらいました。何せ、ガチですから(笑)そのうち、私が購入したのがこちら。

カゴメ「野菜生活100 SmoothieグリーンスムージーMix」

カゴメ「野菜生活100」の新商品「SmoothieグリーンスムージーMix」です。食欲の秋で、甘いものについ手が伸びてしまう、なので飲み物には砂糖を使っていないこのシリーズをチョイス。理にかなっています。

カゴメ「野菜生活100 SmoothieグリーンスムージーMix」

そう、砂糖・甘味料・増粘剤無添加で、素材そのものの美味しさ、甘さを堪能できるのが魅力なんです!330ml1本で、1/2日分の野菜を摂取できるので、”野菜が高くて何種類も買えないわ”なんて悩みも解消できます。素晴らしい!

カゴメ「野菜生活100 SmoothieグリーンスムージーMix」

グラスに注ぐ時にどろりとしているのがよく分かります。肝心の味ですが、”野菜っぽくて飲みにくいのでは”という不安は要りません。果汁の酸味が爽やかで野菜の青臭さや苦みが殆ど感じられません。野菜本来の美味しさを大切に、果実とミックスして飲みやすい配合で仕上げているという印象です。ドロリとしているのですが、口につかえて残る感覚はなく、飲みやすいです。野菜ドリンクに抵抗がある方、これは美味しく頂けますよ。

野菜汁55%+果汁44%+食物繊維1%と、果汁より、野菜を多く使っていてこんなに飲みやすく仕上げているのは本当にスゴイな!と思いますね~。参りました(笑)

カゴメ「野菜生活100 SmoothieグリーンスムージーMix」

カゴメ「野菜生活100 SmoothieグリーンスムージーMix」と同時発売のSmoothie「Wベリー&ヨーグルトMix」「レモン甘酒Mix」もチェックしてくださいね♪どれも飾っておきたくなるようなお洒落なパッケージが目印です。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事