ハッピーハロウィンで乾杯!スジャータ「パンプキンプリンドリンク」

2018/10/2 最新トピックス

日本でもすっかり定着したハロウィン。何かとイベントの多い夏過ぎ去りし後、クリスマスを迎えるまでの秋の中心的なイベントになってきているのではないでしょうか。

お店でもハロウィンモードのお菓子が沢山並んでいます。いつものお菓子が、ハロウィンデザインパッケージで登場していると、ワクワクさせられますよね。

えっ、まさかのハロウィンの飲み物?チルドドリンクコーナーにこんなのを見っけました!

スジャータ「パンプキンプリンドリンク」

スジャータ「パンプキンプリンドリンク」です。かぼちゃのお化け・ジャックオランタンと目が合いました!そろりそろりと手を出し、レジへ。

しかしまぁ、かぼちゃのドリンクとは珍しい。プリンドリンクが好きなので、これもなかなかに面白そう。ちょい冒険気分で味わいましょう。

スジャータ「パンプキンプリンドリンク」

ちらと中身を見たら、かぼちゃそのもののきれいな山吹色。では飲んでみましょう。

見た目かぼちゃ冷製スープですが、ほんのりとした甘さで、スープとは別物。乳製品、ココナッツミルクパウダーを使用し、パンプキンプリンと形容する味となっていますね。とろみがついているのもプリンドリンクっぽい飲み心地です。とろみ具合はどろりでなく、さらっ。すっきりと飲みやすいです。デザートドリンクならではのスイートな香りにも癒されますね。プリンも食べたくなるなぁ!

なんて思ったら、このドリンクで手軽にパンプキンプリンも作れるんですって!準備するのは卵とグラニュー糖。プリン容器3~4個分になるから、家族で味わうのにも嬉しいですね☆

スジャータ「パンプキンプリンドリンク」

チョット変わった飲み物を試したい!そんな時に、スジャータ「パンプキンプリンドリンク」をぜひチョイスしてみてください。美味しい発見に自慢したくなることでしょう。ハロウィンの季節ならではのお楽しみですヨ♪

 

この記事を書いた人:ほわりん

富山県在住の主婦です。子供たちはハイティーン、青春真っ只中です。 趣味は書くこと、読むこと、写真撮影・・・そして食べることです。 時間ができたら、旅にでかけたいです!今はひたすら机上旅行です(笑)

関連記事