ポケモンファンも、そうでなくても!ローソン「からあげクンマイルドカレー味」

2018/9/28 最新トピックス

ローソンで人気のからあげクン。「コンビニのホットスナックと言えば?」と問われれば、真っ先に思い浮かべるという方も多いのでは。手軽に頂けるお惣菜は、コンビニになくてはならない、圧倒的な存在感。ですよね!

何気に立ち寄ったローソンで目に飛び込んできたのが、ポケモンキャラのイーブイのパッケージ。カワイイ~♪あら。コレ、からあげクンなんですね?

ローソン「からあげクンマイルドカレー味」

新商品の「からあげクン マイルドカレー味」を購入しました。

ローソン「からあげクンマイルドカレー味」

8種類の香辛料、パプリカ・青唐辛子・バジル・ターメリック・カルダモン・クミン・ローズマリー・ブラックペッパーを使用しています。ここでポケモン好きならはピンとくる8種類の意味!

ローソン「からあげクンマイルドカレー味」

イーブイは、8種類のポケモンに進化するんです。子供の影響で詳しくなりました!(えへん)シャワーズ、サンダース、ブースター・・・。ちなみに私はエスパータイプのエーフィがお気に入りです♪あなたは?

ローソン「からあげクンマイルドカレー味」

そんな愛しいイーブィパッケージの中にはころんとしたからあげクン。ホクホクの熱々、いただきま~す。

約4センチの可愛いサイズは、爪楊枝で指してぱくっと食べるのに丁度いいですね。表面だけでなく、全体的にカレー味が行き渡っていて、すごく美味しいです。マイルドカレーのネーミング通り、辛さよりカレーのライトな旨みといった具合で、お子様にも支持されること間違いなし。カレースナック菓子のような親しみを感じさせる安心感のある味わいです。

ローソン「からあげクンマイルドカレー味」

「からあげクン マイルドカレー味」は、今しか味わえない期間限定商品です。お子様と一緒に楽しみたいですね。ちなみに、現在、からあげクン各種が”プロジェクトイーブイ×からあげクン限定コラボパッケージ”で、登場しています。全種類集めて見たくなる愛らしさですよ。ぜひお店をチェックしてネ!

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事