ロッテリアでお月見気分♪期間限定「黄金の半熟タマてりバーガー」

2018/9/19 最新トピックス

ファーストフードの秋の風物詩と言えばの”お月見バーガー”。毎年楽しみですよね!もれなくロッテリアにも登場しています。今年の月見はワンランク上の「てりやきバーガー」と題して、新商品が絶賛発売中です☆

ロッテリア「黄金の半熟タマてりバーガー」

「黄金の半熟タマてりバーガー」です。えっ、これじゃ分からないって?失敬失敬。

ロッテリア「黄金の半熟タマてりバーガー」

はい、ロッテリアのまるまるっとした可愛いバンズが見えましたね~。目玉焼きの白い部分とハンバーグ、レタスもチラと見えていますね~。えっ、もっと見たいって?

ロッテリア「黄金の半熟タマてりバーガー」

チョット崩してみました。目玉焼きも、ハンバーグもきれいに整ったスタイルで行儀よく挟まれています。レタスのフレッシュグリーンがキレイですね。元に戻していただきます。

ロッテリアのコッペパン風のバンズ、美味しいですね。酒種使用がふっくらの秘密です。厚みのある目玉焼きはまるで卵ステーキのよう。優しくふんわり焼かれています。そして、「黄金の」のこだわりはパティ(ハンバーグ)にあります。最大8mmに粗挽きしたジューシーなパティで、よりうんとジューシー!お肉の旨みが楽しめます。粗挽きコショーがアクセントになっています。ソースは人気のてりやき。たまり醤油に三温糖、ウスターソースを加えたロッテリアオリジナルです。レタス、マヨネーズも一緒にぱくつけば、途中から半熟の黄身がとろ~りと流れ出し・・・もう大・満・足!

ロッテリア「黄金の半熟タマてりバーガー」

ロッテリア「黄金の半熟タマてりバーガー」は、期間限定10月末までお楽しみ頂けるメニューです。ゴージャスバーガーは食欲の秋にぴったり。公式HPではクーポン企画も実施中です。利用期間をチェックして、新商品をお得に味わいましょう♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事