さらに濃厚なミルク感☆「たべる雪印コーヒー ミルク仕立て」が秋冬期間限定で!

2018/9/20 最新トピックス

「雪印コーヒー」といえば誰でも知っている乳飲料ですが、発売されたのはなんと1963年!今年で55年を迎えるそうです。少しずつ改良はされているのだと思いますが、パッケージなどもずっと変わらないイメージですよね。自分が生まれてからずっと一緒に過ごしてきたような気分になっちゃう飲み物です。そんな「雪印コーヒー」から発売されている「たべる雪印コーヒー」はご存知でしょうか?まろやかなクリーム、カラメルソースとの組み合わせで 、「雪印コーヒー」風味のプリンをたっぷり楽しめるトールカップデザートなんですが、2015年に発売されて、今年の春によりおいしくリニューアルしました。そしてこの秋に期間限定で登場したのがこちらです。

「たべる雪印コーヒー ミルク仕立て」

「たべる雪印コーヒー ミルク仕立て」です。まろやかなクリームが特徴のようです。パッケージは雪印コーヒーの雰囲気を残しつつ、ミルク感をイメージした色調になっていますよ。

「たべる雪印コーヒー ミルク仕立て」

上層部にミルクが乗っているようですね。カロリーは「たべる雪印コーヒー」が231kcalなので、ミルク感が高くなったからものすごくカロリーが上がったというわけではないです。ほとんど一緒のカロリーになのがうれしいですね。

「たべる雪印コーヒー ミルク仕立て」

フタを開けてみると、クリームたっぷりです。思っていた以上に入っていました。プリンとクリームを一緒に食べてみます。

これは濃厚ですね。雪印コーヒー単独でも十分ミルク感はありますが、クリームと一緒になるとどこか有名なお店で食べるようなスイーツのよう。しかも甘さは控えめ、そしてコーヒーの風味もちゃんとある。想像以上のおいしさになっていました。子どもたちと一緒に食べたのですが、私も含めて、全員止まらなくなりましたね。濃厚なんだけど、しつこくない。内容量が180gなのでたっぷり楽しめる♪ お値段はメーカー希望小売価格で150円(税別)なので、とてもお手頃感が強いですね。雪印コーヒーが大好きな方はもちろんですが、子どもから大人まで、幅広い年代で楽しめる味になっていますよ。

ちょっとボリュームのあるスイーツが食べたいなと思った時に、ぜひ「たべる雪印コーヒー ミルク仕立て」で濃厚なミルク感を味わってみてください。とろけるおいしさで大満足できること間違いなしです!

この記事を書いた人:receipo

関連記事