チェック!森永乳業「MOW」の新テイスト。期間限定「ソルティーバターキャラメル」

2018/8/27 最新トピックス

8月も最終週だというのに過酷な暑さはとどまることを知らず、例年以上にアイスクリームに手が伸びませんか?猛暑の影響で生産が追い付かず、一時的に休止をした商品もありました。そんな状況下にも、新しいアイスクリームフレーバーが登場し、私たち消費者をワクワクさせてくれています。

森永乳業の人気アイスミルク「MOW」。すご~く美味しいのに安心価格。満足コスパで私のお気に入りです。その新テイストに「ソルティーバターキャラメル」が登場しています。

MOW「ソルティーバターキャラメル」

【なめらかな、ひととき。】のキャッチコピー通りに、キメ細やかな口どけ感がなんとも言えないんですよね!左下のイメージ図から、こだわりの「ソルティーバターキャラメル」味が楽しめそうな予感。すごく美味しそうに見えません?

MOW「ソルティーバターキャラメル」

スプーンですくう動作でも滑らかさが感じられますよ。では、いただきます♪

MOW「ソルティーバターキャラメル」

優しくとろけゆくアイスクリーム、やっぱりこの口どけの良さ、最高ですね~!それにしても、インパクトのある塩加減、しょっぱさに驚きました。甘さを引き立てる程度と予想したのに、ダイレクトに塩の旨みが伝わるんですから。濃厚なキャラメルソースの甘さに芳醇なバター感。カラメルシロップのほろ苦さ。素材それぞれの美味しさがミックスされ、極上のアイスミルクに仕上がっています。フランスロレーヌ産岩塩、オランダ産バターとこだわり素材を使用していることにも注目です。

森永乳業「MOW」は、乳化剤・安定剤を使用せず、最低限の原料で作っています。シンプルで雑味のない美味しさが楽しめます。「ソルティーバターキャラメル」は期間限定の新商品です。甘さと苦さのバランスが良いコクのあるキャラメル風味、このコスパは本当に感動モノですよ!

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事