すぅーっと心地良い。伊藤園「自然派Refresh ゆず&水出しミント」

2018/8/24 最新トピックス

エコの取り組み&節約を兼ねてマイボトルを持っておでかけするのが一般的になっています。皆さん、ボトルの中身は何ですか?私はお家で沸かしたお茶を入れています。

しかし時折、ふとただの水を欲することがあるんです。どうやら身体がお茶よりスッキリする味を求めているようで・・・その想いを叶える新商品を発見しました。

伊藤園「自然派Refresh ゆず&水出しミント

伊藤園「自然派Refresh ゆず&水出しミント」です。”水よりもスッキリ”の表記に目線がぴたっと留まったんです。

伊藤園「自然派Refresh ゆず&水出しミント

天然水に果実、はちみつ、ハーブを加えた飲み物です。香料、保存料、人工甘味料不使用のまさに自然派。天然素材の味が活きているドリンクです。

果実内訳をもっと詳しく見ると、【カムカム、レモン、ゆず】の3種類の果汁を使っています。カムカムは南米ペルーが原産国で、ビタミンC含有量ピカイチのスーパーフルーツです。レモンやゆずは日本人にとっては馴染み深いフルーツ。ほのかに酸味も感じるのかな?

伊藤園「自然派Refresh ゆず&水出しミント

試飲前にまずは香りを愛でましょう。ふっと香るゆずの香りに癒されます。ドリンクの冷気で清涼さが感じられます。こくりと一口。ペパーミントを天然水に浮かべたかのようなナチュラルなハーブの味わいに、ほのかに果汁の酸味が浸透しています。天然水のミネラル分をも美味しく感じられる自然体なドリンクに仕上がっています。1本450g飲んでもわずか30kcalと低カロリー。この、優しい口当たりは夏の疲れを癒すのにも最適です。

伊藤園「自然派Refresh ゆず&水出しミント」は、パッケージもナチュラルテイストで気負わずに手に取ることができますよ。お盆、夏のレジャーで食べ過ぎちゃった・・・なんて方のクールダウンにもおすすめ。「自然派Refresh ゆず&水出しミント」でリフレッシュしませんか?

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事