お得にガッツリ!ジョイフル「ビーフサイコロステーキ」

2018/8/16 最新トピックス

暑いからといって、さっぱり・ひんやりメニューばかり続くと身体がへたってしまいます。猛暑を乗り越えるためには、タンパク質をしっかり摂取することも大切ですね。

ファミリーレストラン ジョイフルでは【食べごたえ抜群!ステーキフェア】を開催中です。お得な価格で楽しめる”スタミナ補給メニュー”が登場しています。

1ポンド(約450g)の半分の重さから名づけられた「ハーフパウンダーステーキ(230g)」、フェア特別価格で頂ける「ビーフサイコロステーキ」の2種類です。大人女子の私、「ビーフサイコロステーキ」を選びました。メニューのゴロゴロッとしたサイコロステーキ。う~ん、たまりません☆

ジョイフル「ビーフサイコロステーキ」

じゅうじゅうと音を立てて提供されたステーキ。熱々の焼きたて、お肉の良い香り。なんともまぁ、美味しそう・・。んっ、お肉多くないですか?数えるとなんと17切れも!!180gでボリューム満点メニューです。

ジョイフル「ビーフサイコロステーキ」

4種類の中からお好みのソースを選んで使えます。左からトマト、オニオン、甘醤油、にんにく醤油です。あれこれ違いを楽しめるのも嬉しいです。

ジョイフル「ビーフサイコロステーキ」

さて、1つぱくっといきますか♪

ジョイフル「ビーフサイコロステーキ」

肉汁滴るサイコロステーキ、噛みしめると牛肉の旨みがじゅんじゅわっとお口に広がります。ガッツリした肉を食べると、人間も野生なんだなぁと感じるのは私だけでしょうか。はぁ~、濃厚で美味。もう1つもぐもぐと咀嚼しながらおいしさを再確認。スタミナバロメーターがぐんぐん上がっていく感じ!

ジョイフル「ビーフサイコロステーキ」

ステーキにトマトソースもなかなか美味しい発見です。爽やか夏バージョンアレンジですね。つけ合わせの野菜もソースで味に変化が生まれますよ。

それにしても180gはずいぶんとボリューミィ。食べ切れず、夫に協力してもらいました(笑)

ジョイフル「ビーフサイコロステーキ」は男性も満足できるガッツリメニューだと思います。もっともっと!という方はぜひ「ハーフパウンダーステーキ」を。リーズナブルで、家計にも優しいお値段が嬉しいです。この夏、家族皆のおでかけランチににいかがでしょうか。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事