夏限定♪スターバックス® マンゴーディライト WITH マンゴーミルクプディング

2018/7/28 最新トピックス

コンビニエンスストアで一番需要が多いのは、缶やペットボトルのドリンク類。特に盛夏ともなれば尚のこと。水分必須のシーズンですからね。職場にマイボトルを持参しているのですが、それも足りなくなってしまうことも。気軽に寄って、ぱっと購入できるコンビニは本当便利ですよね。

ペットボトルのお茶だけ買うつもりが、ふらふらとチルドカップドリンクも拝見。お洒落なパッケージの新商品に惹かれてつい購入してしまいました。

スターバックス® マンゴーディライト WITH マンゴーミルクプディング

スターバックス®「マンゴーディライト WITH マンゴーミルクプディング」です。マンゴーの丸みを思わせる球状のフタに遊び心を感じますね。まるでお店で購入したドリンクを思わせ、テンションもあがります。

スターバックス® マンゴーディライト WITH マンゴーミルクプディング

マンゴーの元気な山吹色がスターバックスロゴの深緑色と調和して美しいです。格子状に切れ目を入れたマンゴーのイラストにも心動かされますね。ぎゅぎゅぎゅっとマンゴーの凝縮した美味しさが楽しめそう!マンゴードリンクなら、きっと山吹色なんだろうな!と思ったら

スターバックス® マンゴーディライト WITH マンゴーミルクプディング

あらっ?意外なところで白!見た目牛乳のようですね。さっそく飲んでみましょう。

クリーミーでとろみ感のあるミルクベースのドリンクですね!白くってもマンゴーの甘やかな香りは健在。うっとりしますね♪そうそう、気になるのは”WITH”の後のフレーズ。

スターバックス® マンゴーディライト WITH マンゴーミルクプディング

ほい!マンゴーミルクプディングのお出ましですよ。とろり~んとしたプディングが沈殿しています。(カップをよく振って飲んでください)とろける柔らかさで、ストローを通してくちゅくちゅっとお口に入ってきます。ドリンクはマンゴーの香り、味わいはプディングの方が勝ると感じました。まるでハワイのカフェで登場するような洒落たドリンク。満足です!

スターバックス® 「マンゴーディライト WITH マンゴーミルクプディング」は、夏限定、今しか買えないレアなスイーツドリンクです。自分へのプチご褒美にチョイスしてはいかがでしょう♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事