史上最強のすがすがしさ。アサヒ飲料「三ツ矢エクストラリフレッシュ」

2018/7/18 最新トピックス

猛暑を更に上回る酷暑に迫る暑い日もある昨今。熱中症対策はもちろん大切ですが、夏だからこそ飲みたいのが”炭酸”。しゅわしゅわっとはじけるクールなドリンクで、リフレッシュしましょ!と、思わず手にしたのが、こちら。

アサヒ飲料「三ツ矢エクストラリフレッシュ」

新発売のアサヒ飲料「三ツ矢エクストラリフレッシュ」です。あら、三ツ矢サイダーのイメージを離れたパッケージ。夏向け涼し気なブルーが爽快!エクストラ=特別な感じ、バッチシ感じます。

アサヒ飲料「三ツ矢エクストラリフレッシュ」

デザイン性の高さの他、惹かれたのが”マンゴー”。まった~りとした甘さが魅力の高級フルーツですもんね。「エクストラリフレッシュ」は、凍結させたマンゴーを粉砕したエキスを使用しています。マンゴーの美味しさ以外にもこだわったドリンクなんです。

フルーツクオリティ製法で、熱を抑えて果実の味わいを引き立てています。ろ過を重ねた安心・安全な水に、マンゴー果汁を合わせています。香りも独自の美味しさを作り出しています。

アサヒ飲料「三ツ矢エクストラリフレッシュ」

何はともあれ、試飲から~♪

炭酸のしゅわしゅわ、かなり強いです!ブランド史上最強の炭酸感、はじけまくりです。一口飲めば、暑さを一瞬で吹き飛ばす爽快感!いざ極めたり、といった具合です。マンゴーのふくよな香り、そして果汁感もしっかりと感じられます。透明な炭酸飲料なのに、濃厚マンゴーの美味しさがバッチリミックスされています。子供達と分けて試飲しましたが、若者(高校生)にはかなり評判が良いです♪

アサヒ飲料「三ツ矢エクストラリフレッシュ」

アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」では、ただいま『三ツ矢&サザンスペシャルグッズ当たる』キャンペーン中です。「エクストラリフレッシュ」も対象商品です。レアな三ツ矢サイダーグッズがGETできるチャンスですよ!キャッチコピーは”走り続ける情熱に。三ツ矢サイダーがすがすがしい。”サザンの曲に乗せて、すがすがしい美味しさ。ゴクリといきませんか?

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事