家族で食べて♪初夏に爽やか~第一パン「甘夏リング」

2018/7/10 最新トピックス

第一パンの”リングのパンシリーズ”を食べたことがありますか?ぐるりリング状でボリュームたっぷりなパンです。我が家では朝食の定番の一品。家族も大好きなシリーズです。

そのシリーズに新商品「甘夏リング」が登場しました♪

第一パン「甘夏リング」

おぉ、これは夏っぽい。元気みなぎる明るいオレンジ色に魅了され、思わずカゴへ。

第一パン「甘夏リング」

甘夏パウダーを使用したシートを生地に折り込んでいます。パン全体に味が行き渡ってどこを食べても美味しいんですよね!中心にはカスタークリーム。うむ、紛れなく私好みでございます。

第一パン「甘夏リング」

どんっとボリューミィ☆リング型って可愛いですよね。家族共有パンにぴったりなサイズです。ちぎって皆で仲良く食べるのがおすすめ♪

第一パン「甘夏リング」

パンの淡いオレンジ色部分は、甘夏パウダー入りシートです。中央はカスタークリーム。金太郎飴風にどの部分をちぎってもこんな感じ♪「クリームが多い、少ない」などと不毛なケンカにならないから安心ですよ!笑

柑橘系の香りがとてもフレッシュです。しっとりしたパン生地に甘酸っぱい甘夏風味のパンは夏を涼し気に感じさせる味です。カスタークリームは、昔ながらの正統派、ねっとりと舌に絡みつくあのカスターです。思ったより甘すぎず、甘夏リングの爽やかさの邪魔をしません。

第一パン「甘夏リング」は菓子パンですが、甘すぎないので食事にもおすすめです。国産甘夏使用のこだわりも魅力です。ぜひお買い求めください。甘夏リングで朝食を♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事