<夏のガスト>開催中。夏野菜ハンバーグをさっぱりと。

2018/7/4 最新トピックス

学生時代の友達と久々のランチ。女同士に”ドリンクバー”は外せません!ということでカジュアルにガストで待ち合わせました。

<夏のガスト>開催中。夏野菜ハンバーグをさっぱりと。

席につくと一番初めに目に留まるのが、フェアメニュー。<夏のガスト>期間限定メニューがじゃかじゃんと登場しています。スパイシー系に、ひんやり麺系、夏野菜系。5種類メニュー展開のうち、2人とも同じのをチョイスしました。気が合うなぁ。

<夏のガスト>開催中。夏野菜ハンバーグをさっぱりと。

「夏野菜とねぎ塩レモンハンバーグ」です。たっぷりお野菜に、レモンでハンバーグをあっさりと味わえそう♪女性のハートを鷲掴みするメニューですよね。

<夏のガスト>開催中。夏野菜ハンバーグをさっぱりと。

うわぁ~お、彩りがすっごくキレイ☆食欲がそそられまくりです。

<夏のガスト>開催中。夏野菜ハンバーグをさっぱりと。

ドレッシングは塩だれです。塩だれにレモンも絞っていざ、いただきま~す♪

しゃきしゃきのねぎにジューシーな旨みのハンバーグ。あっさり塩だれ+野菜+お肉の組み合わせは冷しゃぶ然り、食欲の落ちる夏でも食べやすいのが一番の魅力かな。夏バテしかけた時にも間違いないメニュー。グングン、お箸(実際はナイフとフォークですね・笑)が進みますよ。

<夏のガスト>開催中。夏野菜ハンバーグをさっぱりと。

カラフルなお野菜は、オクラ・パプリカ・ヤングコーン・なす。上の茶色いのはごぼうチップスです。ビッグなハンバーグに負けないたっぷり野菜が嬉しいです。外食は野菜が不足すると言われますが、このメニューは問題ないですね!

<夏のガスト>開催中。夏野菜ハンバーグをさっぱりと。

一口、ハンバーグいかがですか?あらま、お口が開いちゃいました?(笑)

<夏のガスト>フェアメニューは豊富なラインナップで皆さんをお迎えします。美味しく食べて元気に夏本番を乗り切りましょう。

この記事を書いた人:receipo

関連記事