ワンハンドのプリンデザート♪赤城乳業「プリンアイスバー」

2018/7/2 最新トピックス

お休みのおでかけ帰り、食材の買い足しをと、よくスーパーに立ち寄ります。残り少ない休日のドライヴ時間もエンジョイしようと運転手の夫がドリンクを探す傍ら、助手席の私は勇んでアイスクリーム売り場へ。おや?可愛いイラストの入ったアイスを発見しましたよ。

赤城乳業「プリンアイスバー」

赤城乳業「プリンアイスバー」です。レトロな味のあるパッケージですが、こちら新商品なんです!デザートの定番・プリンがワンハンドで食べられるアイスバーになっているんです♪

赤城乳業「プリンアイスバー」

こだわりは「北海道産生クリーム使っているよ。」の部分ですね。北海道産の原材料使用と聞くと、すご~く美味しそうに感じます!

赤城乳業「プリンアイスバー」

ぽてっとした丸みを帯びた形のアイスバー、プリンさながら手作りっぽい雰囲気を醸し出していますよね。ではいただきましょう。牛乳と卵、生クリーム。プリン材料のシンプルな美味しさがそのままアイスになった感じです。くちどけ滑らかなひんやりプリンのデザートですね。あ、でも底にあると嬉しい、”アレ”が無いと寂しいなぁ~。

赤城乳業「プリンアイスバー」

ハイ、心配ご無用!カラメルソースが2ケ所に入っています。甘さを強調するカラメルソースがプリンの穏やかな味わいに華を添えます。しっかりとたっぷり量で下までずずずっと続くのが嬉しいです。ゲルっぽさがあり、こぼれるほど流れでないので食べやすいです。

赤城乳業「プリンアイスバー」

赤城乳業「プリンアイスバー」は、派手さはないものの、食べて納得、ほっとするアイスクリームです。消費者の期待に素直に応えてくれている、そんなアイスバーです。プリンもアイスも好きな方、売り場を要チェックですよ♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事