スナック菓子に炭酸!?東ハト「キャラメルコーン レモンスカッシュ味」

2018/6/29 最新トピックス

暑い夏にも食べたくなるのは、爽やかな味わいのお菓子。かる~く食べやすいスナック菓子も、夏ならではの味で登場しています。個性的なパッケージで一際目立っていたのは、甘いスナック菓子で人気「キャラメルコーン」の新作です。

東ハト「キャラメルコーン レモンスカッシュ味」

東ハト「キャラメルコーン レモンスカッシュ味」です。「キャラメルコーン」と言えば、定番・赤のイメージ。それを覆す大胆なキンキンキラキラ輝くパッケージにビックリ!

東ハト「キャラメルコーン レモンスカッシュ味」

甘酸っぱいレモンにシュワシュワはじける炭酸ソーダ。爽やかなレモンスカッシュ味は、間違いなく初夏にぴったりきそうな予感がします。レモンスカッシュのイラストがほのぼのと可愛らしいです。

余談ですが、我が家の子供「キャラメルコーン」の大ファンなんです。おこづかいで買って一人で一袋食べちゃっていますから(笑)テーブルにこの商品を見つけた時の笑顔と言ったら・・・!そうそう、ちょうどこんな感じですね。

東ハト「キャラメルコーン レモンスカッシュ味」

早速一つ、食べてみたら「えっ?酸っぱい!」度肝を抜かれました。キャラメルコーンのとびきりの甘さとは全くの別物。しゅわしゅわと本当に炭酸はじけるスナック菓子です。こんなの初めてかも。甘酸っぱいレモン味に、炭酸の感じ。これは真にレモンスカッシュ味です。ふんわりやわらかな口当たりのキャラメルコーンに大胆な炭酸感。「あともう1個」とつい手が伸びてしまいます。夏ですもの、この味冒険してますよ~!

東ハト「キャラメルコーン レモンスカッシュ味」は、期間限定、今しか会えないキャラメルコーンです。旬の味、お店で探してみてくださいね。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事