人気のバニラヨーグルト「信州産黄金桃」新発売中!

2018/6/17 最新トピックス

ヨーグルトを食事としてより、デザートとして楽しみたい。その草分け的存在が日本ルナの「バニラヨーグルト」。”まるでバニラアイスのような、デザートヨーグルト”がコンセプトのこの商品のファンの皆さん!朗報です。

日本ルナ「バニラヨーグルト信州産黄金桃」

「バニラヨーグルト 信州産黄金桃」フレーバーが登場しています。定番のバニラヨーグルトに、桃味プラス、しかも”信州産黄金桃”とというところにテンションがあがりますね。黄金のきらめくパッケージが眩しいです。

日本ルナ「バニラヨーグルト信州産黄金桃」

ところで「バニラヨーグルト」の美味しさポイントは3つあります。1つ目は、長時間はっ酵によるきめ細やかな舌ざわり。生クリーム入りなので、口当たりも滑らかです。2つ目は、酸味がおさえられていること。酸っぱさが苦手な方にも美味しく召し上がって頂けます。3つ目は、容器が独特の形状であること。長時間はっ酵を必要とするために開発されています。最後の一口まで、豊かな風味が楽しむための工夫がされています。このポイントを押さえた上で、子供も一緒に実食です♪

日本ルナ「バニラヨーグルト信州産黄金桃」

真っ白ではなく、やや黄身を帯びたヨーグルトは黄金桃ならではですね。とろりんとした極上の滑らか食感、桃の甘美な香りのクリーミーなヨーグルト。信州産黄金桃のレア感も押し、高級感が漂います。一口目で「ん~~美味しい・・・」と親子揃って声が漏れました。スイートなバニラヨーグルトって、ナチュラルな甘さ優先で、酸味は感じないマイルドなテイストで本当に食べやすいです。あまりの美味しさに一言目以外は無言で食べきってしまいました。

日本ルナ「バニラヨーグルト信州産黄金桃」

日本ルナ「バニラヨーグルト 信州産黄金桃」は、3個入りパックで1個の容量は100gです。複数個パックのヨーグルトは70~75gが主流なので、量的にみても満足できますよ。いよいよ食べたくなってきましたか?お店で青×白デザインの定番「バニラヨーグルト」のお隣を探してみてくださいね。「バニラヨーグルト 信州産黄金桃」に出会えますように。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事