ちょこっとケーキが欲しい時。ブルボン「パイナップルブラン」

2018/5/28 最新トピックス

スーパーの新商品お菓子コーナーは、いつも季節をサキドリしてますね!5月も後半戦、初夏を意識したフルーツ使用のお菓子が勢ぞろいしています。その中で一番気になったのが

ブルボン「パイナップルブラン」

ブルボン「パイナップルブラン」です。ケーキ屋さんでケーキを買うまでではないけど、カフェタイムに”ちょっといいおやつ”が欲しいなぁ。ってな思いに応えてくれる”ちょうどいいサイズ”のプチスイーツです。

ブルボン「パイナップルブラン」

”期間限定”部分のイラストにある向日葵のように、パイナップルは夏の到来を思わせるフルーツの1つですね。パインはどこに使われているかと言いますと

ブルボン「パイナップルブラン」

スポンジケーキにサンドされているクリームに使用されています。クリーム自体がパイナップル風味、かつシロップ漬けしたパイン果肉が入っています。Wパインに、むほっ。早速味わいますね。

ブルボン「パイナップルブラン」

ふんわりソフトなスポンジに、甘酸っぱくてクリーミーなパイナップルクリーム。合わないわけがありません。シロップ漬けのパイナップル果肉でフルーティさがよりアップし、爽やかな南国の美味しさです。ホワイトチョコレートのコーティングは、パリパリ食感できゅんと強い甘さがたまりません。ケーキやさんに負けないモンブラン風のルックスも可愛いです。

ブルボン「パイナップルブラン」

ブルボン「パイナップルブラン」は、ストックしやすい個包装、5個入の商品です。可愛いサイズですから、食後のおやつにいかがでしょうか?冷たいアイスコーヒーにもぴったりです。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事