透明な白桃ティー♪サントリー天然水「PREMIUM MORNING TEA 白桃」を飲んでみました

2018/5/30 最新トピックス

2017年に発売された「サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA レモン 」。透明なのに紅茶のコクがしっかり感じられすっきりとしたレモン後味のフレーバーティーは、今やすっかり周知され、スーパーやコンビニエンスストアで定番商品として陳列されているので、たくさんのファンの方に愛される人気商品になりましたよね!

その、「サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA  」シリーズにニューテイストの「白桃」が登場しています。国産の桃を使用しているので、飲む前から期待が膨らみます。

サントリー天然水「PREMIUM MORNING TEA 白桃」

パッケージもとても素敵です!飲む前に、、

サントリー天然水「PREMIUM MORNING TEA 白桃」

「サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA 」シリーズを飲んだことがない方に、一度おさらいです。

「サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA 」シリーズは、1日の始まりである「朝」に着目し開発されました。こだわったのは中身とパッケージのふたつ。まず、中身においては、贅沢な紅茶葉を丁寧に抽出し香りと紅茶のコクにこだわっています。2017年に発売された「サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA レモン 」は、有機レモン果汁を使用しすっきりとした後味に仕上げることで、大人の紅茶フレーバーウォーターを実現しました。また、パッケージにおいては「朝」を意識した大人のスタイリッシュなデザインを施しているのが特長です。

今回発売された「サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA 白桃」は、「コクの強さ」と「芳醇な香り」のアッサム茶葉をおいしいサントリーの天然水で抽出して、国産白桃の果汁をブレンドしたやさしい甘さのフレーバーティー。ミネラルウォーターだけではちょっと寂しい、でも紅茶やジュースじゃなくて、すっきりとした甘いのみものが飲みたくなることありますよね!そんなときにも、「サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA 白桃」はとてもおすすめです。さて、味わってみましょう♪

サントリー天然水「PREMIUM MORNING TEA 白桃」

フルーティーで甘い白桃の味のあとに紅茶のコクがしっかりと感じられます。そして、喉をすーっと優しくうるおしてくれます。アッサム茶葉と国産の白桃を使用しているため、どちらも香りがしっかりと感じられ癒されます。天然水仕立てならではの、ナチュラルな美味しさで、目覚めの一杯にもよさそう!朝食に合わせると豊かな朝を演出してくれそうです。

”550mlは多いのでは?”と一瞬思いましたが、爽やかな美味しさでゴクゴク飲んでしまいます。甘さがありながらも100ml  あたりわずか21kcalですから、カロリーの気になる方も安心して飲めますね。

「サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA 白桃」は、リラックス&リフレッシュにも最適です。これから暑くなる時期にぜひお試しくださいね!

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事