この味、美味しすぎ。セブンイレブン「海老のトマトクリームパスタサラダ」

2018/5/25 最新トピックス

5月も終わりに近づき気温の高い日が続くと、そろそろ冷たい麺が食べたくなりませんか?毎日、お弁当持参の私ですが、たまには手抜きしたいもの。コンビニで済ませちゃおう、というパターンもあり・・・ですよね?全国の皆さん!

野菜が大好きな私、今日はサラダをメインにしよう。チルド商品の品揃えも抜群のセブンイレブンで見つけました、新作サラダ。

セブンイレブン「海老とトマトクリームパスタサラダ」

「海老とトマトクリームパスタサラダ」です。チョイスした理由は海老。お家ではボイルしただけの海老を添えますが、すでに味がついている!クリームあえっぽいのが美味しそう!パスタソースのサーモンピンクもきれいです。見た目の美味しさって重要ですよね。

セブンイレブン「海老とトマトクリームパスタサラダ」

フタを開けると、なんとまぁ華かな彩りなんでしょう!海老とソースのピンク色。レタス・サニーレタスの緑。キャベツの薄緑。ミニトマトの赤。人参の橙。紫キャベツの紫に、大根の白。食欲をそそりますね♪

セブンイレブン「海老とトマトクリームパスタサラダ」

サラダの下には、たっぷりのパスタが健在です。ソースをかけると、海老とのグラデーションがまた美しい!では、いただきます。

セブンイレブン「海老とトマトクリームパスタサラダ」

まずはメインの海老から。生クリーム使いのクリーミーさに、”THEシーフード”な味付けはアンチョビーソースを加えているから。ぷっりぷりの海老がはじけます。パスタサラダにソースをミックスします・・・お!トマトクリームソースがすごく濃厚です。ロブスタースープに海老オイル、シーフードブイヨンを組み合わせたこだわりのソースが美味しすぎます。シャキシャキのお野菜も、ちゃんとほぐれて食べやすいパスタも贅沢な味付けなのに、不思議なことに実にスッキリとした喉越しです。これはもう、サラダというのはご謙遜、むしろお洒落な冷製パスタといっても過言ではありません。

セブンイレブン「海老とトマトクリームパスタサラダ」

セブンイレブン「海老とトマトクリームパスタサラダ」は小食の女性であれば、ランチ代わりになるサラダですよ。しっかりと冷えたサラダは、暑さをクールダウンするのにも最適。リッチな気分になれるセブンイレブン「海老とトマトクリームパスタ」は税込300円です。今日のランチにいかがですか?

この記事を書いた人:receipo

関連記事